FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉欲レ●プに感じてしまった人妻 牧原れい子
強●魔として捕まった前の旦那と別れ、運よく再婚したれい子。幸せな家庭を送っていたが、その幸せも長く続くことはなかった。前の旦那が仮出所となり向かった先はれい子の自宅。前の旦那は強●を犯したのはれい子とのセックスレスだと逆恨みしていた…。嫌がるれい子を無理やりおさえ、5年間の恨みをぶつけるのであった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優,牧原れい子が演じる肉欲レ●プに感じてしまう人妻。 美麗なお顔とスタイル抜群の肉体美は,強●魔の標的にされやすい。 でも,強●までした男が,牧原れい子クラスの女が妻で,セックレスだったとは・・・,設定的に不自然だし, 妻が嫌がっても,強引にセックスしちゃえば・・・,とも思うけど,まあ,AVの設定に深読みは禁物。 再婚し幸せな生活を送っていたれい子に訪れた不幸。 強●罪で服役していた元夫は,れい子を逆恨みしていて,5年後に出所し,れい子に再会し,強●する。 しかし,元々エロ体質のれい子は,感じてしまう。 緊縛された姿も結構エロく,ポテンシャルの高いAV女優です。 まあ,性犯罪者の再犯率は高いのは現状。 さらに,警官や教職者の性犯罪も後を絶たない。 こんな世の中にAVが果たす役割とは・・・。