FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 小倉七海
可愛いけど素朴で謙虚な美少女‘小倉七海’のAV第3弾作品は人気シリーズ‘交わる体液、濃密セックス’。19歳の彼女が遂に豹変しイキ狂う。下品な接吻で唾液まみれになりながら舌を絡ませ、耳、乳首、局部など全性感帯を舐め合うねっとり愛撫。そして肉棒を欲して自ら跨り、腰を振り乱す騎乗位。何度イッても更に淫らに男を求める彼女はもう女の子ではなくメスそのもの。そんなケダモノのような交尾を完全ノーカット映像で。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 54(10件のコメント)
  • ◎率先「P to M」◎
    自ら率先して「PtoM」ができるようになっている「七海」嬢。 虚ろな目でのアヘ顔も、舌出しアヘ顔も頗る良好である。 唯一の弱点でもある、汚尻を目立たなくさせる工夫にも好感。 潤んだ瞳で見つめながらの手コキも、掛けられてピクピクと反応するさまも抜群に良質。 どちらの場面でも、お掃除が格段に上手くなってきている事も素晴らしい◎
  • 「ほぼ全編セックス」で浮き彫りとなった小倉七海の「ポテンシャル」
    Fカップの現役女子大生「小倉七海」のAVデビュー第3弾。大学1年生の19歳。都内某所のおしゃれなホテルの一室、入り口の近くで交際相手と思われる中年男と唇を重ねる七海嬢。ベッドまで待てない彼女は、彼氏のパンツをサッと脱がせると、汗臭い肉棒をフ○ラチオで「舐め掃除」する。そのままバックの体勢で勃起チ○ポをずぶりと挿入すると、立ちハメ・フ○ラチオ・(ベッドへの移動)・騎乗位・(下着姿→全裸)・背面騎乗位・シ○クスナイン・バック(2回目)・側位・正常位を経て、フィニシュはビュルビュルと顔射。お掃除フ○ラでジュポジュポと「残り汁」を吸い取るシーンでゆっくりと画面はフェードアウト。さらに、中盤は別の若い男(おそらく同世代。設定的には大学のクラスメイト?)とポニーテール姿のフ○ラチオ奉仕(+ノーハンドのこすりつけ式パイズリ)。美少女の顔面を「アゴの先端から前髪の生え際近くまで」ドクドクと精液まみれにする青年チ○ポ。続いて、細マッチョの中年オヤジと「いつものホテル」でハメまくる七海嬢。床にぺたんと座り込んでの「牛の乳搾り式フ○ラチオ(彼氏はテーブルの上)」は、特に必見である。これがパッとアドリブで出来るのは、「(過去に様々なシチュエーションで)相当な本数のチ○ポを咥えてきた」証拠といえる。フィニッシュは左乳へパイ射。そして、ラストは「父と娘」を飛び越えて「祖父と孫」レベルの年の差セックス。19歳の現役女子大生が初老のジイサンにハメられる様子は、まさにAVならではのインモラルな光景(このチャプターのみ、いわゆる『パパ活』ではなく『近○相姦』を連想)。フィニッシュは顔射。セックス後、すぐにシャワーを浴びたいジイサンと「もう1回しよう」としつこくフ○ラチオする七海嬢(10代の孫)。ほぼ全編にわたって「黙々とセックスに集中する」コンセプトの作品とあってか、小倉七海のAV女優としてのポテンシャルの高さ(ルックス・年齢・性欲・セックス経験・テクニック)が改めて浮き彫りとなった一本。
  • 七海ちゃんはどスケベに成長しました。
    このシリーズでいつも思うんですけど、なんでパンツはいたままハメるのか。 とっととパンツ脱がせよって思ってしまいます。 七海ちゃんもやっぱりパンツなかなか脱ぎません。 脱がせてもらえないんだったら自分から脱げって言いたいところですが、 そういうシナリオなんでしょうね。 それにしても七海ちゃんのベロちゅーはいやらしいです。 それに感じてる時の七海ちゃんは眉毛がハの字になるので可愛くて仕方ありません。 七海ちゃん自身のまんこに挿入したマン匂漂うちんぽを美味しそうにしゃぶるところは、 随分成長したなと感慨深いものがありますね。
  • グラタンちゃんはとにかく声が可愛いですね。ムッチリ体型も最高です。
  • かなり積極的かつ情熱的
    3作目にして、大きな飛躍を見せた作品。 男優へ積極的で情熱的に絡んでいく様子は、かなりエロいです。 自分から積極的な情熱あふれるキス、ねっとりとフェラしていく様子は幼い顔つきからのギャップ萌えが抜群。 それに加えて豊満な体つきだから、なんともいやらしい。 ここまででベストといっていいのではないかと思います。傑作。
  • えちえちふわふわボディ
    おっとりした可愛らしい顔つきとふわふわな気持ちよさそうなボディで濃密に絡み合うエッチは見応えがある。
  • 七海ちゃんの可愛さを知った後の視聴は良かった。
    「小倉七海」ちゃんのデビュー3作目(イメージビデオは除く)である。 デビュー作・2作目も見たが、身体も奇麗で頗るエロくて可愛らしい子だ。 今作の七海ちゃんもすけべで愛らしい姿を楽しませてくれる。 内容は、 「昼間、高級ホテルの一室で小田切さんとSEX顔射」 「若い男をフェラ、最後は手コキ顔射」 「昼間、高級ホテルの一室で鮫島さんとSEX胸射」 「夜、高級ホテルの一室で年の差がある佐川さんとSEX」 である。(この中では鮫島さんとのカラミが一番好きだ) このシリーズはヤルだけのAVであることが多い。 今作も突然キスから始まり、ほとんど会話もなく濃厚なSEXを見せてくれる。 この手のAVを過去何作か見たが、当たり外れが多かった。 私だけだと思うが、最近この手のAVは初見の女優さんではあまり感じないことに気が付いた。 デビュー作などでその女優さんの人柄などを知ってからみると興奮する。 初めての女優さんだと、二人の濃厚なラブラブに乗り遅れどこか白けてしまう。 その意味でも、七海ちゃんの可愛さを知った後の視聴は良かった。 とてもいい作品だと思う。
  • 七海ちゃんの激しいエッチは最高ですね!
    七海ちゃんの激しいプレイは最高ですね!最初から最後まで激しいプレイを七海ちゃんで見れてよかったです!
  • 坂道系の可愛さ
    交わる体液、濃密セックスは定番のシリーズなので、好きな女優さんの作品のみ購入してます。 困り顔からイク感じがたまりません。
  • そんじょそこら辺に居ない美形な可愛い子ちゃん??
    むっちゃ可愛い??アイドルよりも可愛い? ハメ倒したいぞな~ 1週間ぶっ続けでハメまくりたい? どんな男でも、立たない奴でも、ピンコ立ち間違いない?? ヤレる男優さんに物凄く嫉妬します!?