FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お前らチ○ポ洗って待っとけよ! M男クンの自宅にいきなり家凸! W小悪魔SEXデリバリー!! 松本いちか 永瀬ゆい
「お前ら、チ○ポ洗って待っとけよ!」松本いちか&永瀬ゆいの無敵小悪魔コンビが街へ繰り出した!M男クンの自宅にいきなり家凸し、突撃ファン感謝祭を開催!「いじめるの大好き!早く行きたい!」と二人のドSスイッチON!突然すぎて焦る素人をよそに手加減ヌキでWフェラに挟み撃ち乳首舐め、杭打ち騎乗位とW痴女責めでイカせまくる!中出しに男潮まで吹かせて暴走止まらずやりたい放題!「一回イッた位じゃ終わらせないぞ!」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 楽しい!
    WANZらしいゆるい作品作りに、 松本いちか、永瀬ゆいの個性が載っていて 楽しい作品でした。 アポも取っていない素人宅にお邪魔して、 撮影をするということで、段取りも 出来ていないのですが、そこを埋める 二人のかわいさ、がんばりが光っていました。 仲の良い二人なので、ふざけながら楽しく やっているのですが、本番のエッチになる ところでは、きちんとエッチな姿を見せてくれて プロフェッショナルを感じました。 全体的には、ゆるく二人の楽しそうなところを 愉しむ作品だと思います。
  • 最高中の最高
    全部アドリブらしいですが、このコンビはほんとに仲いいし息も合ってると思う。 2人に責められるファンの方がうらやまし過ぎました。 永瀬ゆいちゃんのセーラー服が至高の可愛さなんで何回もオナニーできました。 松本いちかちゃんのワードのセンスもキレがあって大好きです。 ド変態M男のわたしは指をくわえてうらやましがりながらオナニーを堪能できました。 わたしも2人に搾り取らてみたい?
  • 星5
    こんな楽しいバラエティAV作品は久しぶりに見ました。ヌケルし笑えるしいいとこたくさん
  • 2人の痴女っぷりにハズレ無し
    松本いちかさんと永瀬ゆいさんが自宅に突撃してS◯Xするという作品。2人のかわいいスレンダー小悪魔が発揮するSっぷりは半端ないです。2人がチ◯コを取り合ったりしながらもコンビネーション良く責めているのは最高です。特に騎乗位での腰振りはヤバいです。ただ少し行き過ぎて男性を足などで押さえ付けシゴいたりしてスタッフさんから「この方ファンの人だよ」と言われても「でもMなんでしょ。大丈夫だよね」とお構い無しにし続けるのが流石だと思いました。
  • めちゃくちゃいい
    会話が楽しいだけじゃなくちゃんとエロいのでめちゃくちゃ満足しました
  • このコンビ最高
    全編通じてこの2人が楽しそうにしているのがとても良いです。 仲が良いのも伝わってくるし、会話のやりとりも楽しい。 特に1人目の時がとてもいい感じで、 素人?の人も感じのいい若い人なので、見ていて本当に羨ましくなる展開で、 とても素晴らしかったです。 2人目はよく喋る感じのおじさんだったので、イマイチだったけど、 3人目はいちかちゃんとゆいちゃんが制服姿で、 3人で楽しんでる感じがとても良かったです。 こういうファン感謝祭なら最高です。 もっと、この2人の共演作品を見たくなりました。
  • 監督邪魔だけど
    監督が側で喋ってて耳障りだけど2人の見た目もプレイも可愛らしすぎたので5P
  • 笑って抜ける傑作
    二人の表情や、やり取りを見ているだけでも本当に楽しい作品です。ニヤニヤが止まりません。その上で当然のようにめちゃくちゃエロく、ヌキ所盛りだくさんです。 それぞれのお宅で序盤は色々探りながらの乳首責め・手コキ・フェラで男性を責めて、後半は触らせたり舐めさせたり挿入したりという流れですが、責めて楽しむ姿も気持ちよくなる姿もどちらも最高です。あと後半の方になると両方の女の子から「まんこ」という単語が飛び交い、そういう意味も大満足。 傑作でした。 1人目の時に監督が「松本と永瀬、どちらかとしかエッチできない。どっちを選ぶか?」という質問をした時にはなんて余計なことを!と思いましたが、その後しばらくはいちかちゃんの表情がとっても可愛いかったので、今回については結果オーライかなと思いました。最終的には無かったことになったし、その後二人から監督に「反省してください」とお叱りもありましたし。 余計なことを言って空気悪くしかけるし、応募者のお願いを忘れてアポ取らずに押しかけるし、監督のポンコツぶりは何とか是正して欲しい所です。
  • 楽しんでます。
    タイトル通り、小悪魔ですねー。 とにかく2人で男はおもちゃ。 楽しんでます。
  • 露許り。
    「ゆい」嬢、「いちか」嬢ともに、ちっぱいロリ系が主戦場である二人。 齢の差がある故に、広義としては広い待ち受けが可能となる最良の人選かもしれない。 内容もご多分に漏れず、しっかりとしたエロ内容。 責め主体の行為のみであったのと、フェラ抜きと手コキがメインとなったしまったことが僅かながらも惜しまれた。