FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット4本番 逢見リカ
身長145cmの小さくてロリで巨乳な美少女、逢見リカの専属第3弾作品はS1人気シリーズ『交わる体液、濃密セックス』。19歳とあどけない美少女は遂に今作で女としてのいやらしさ、下品さを全開放する。男ときつく抱き合い、唾液をダラダラ垂らしながら夢中で接吻をし、肉棒を女性器に挿入すると自ら腰を振り快楽にふけて動物のような喘ぎ声をあげる…。そんな変貌する様を完全ノーカットで魅せる4本番作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 激しいカラミ
    この女優さんは初見です。 1、ハメ撮り貞松 照明悪しカラミいまいちほぼスルー× 2、連射玉木   相性イイ感じで突かれまくりのよがりまくりで◎ 3、変態吉村   腋舐めアナル舐め炸裂も負けじと応戦◎ 4、安定鮫島   二回戦突入かと思いきや途中で終了中途半端△ 総じてよかったです。色気が出てきたらもっとよくなるかも。
  • 玉木と2連射。相性良さそう。顔射なら尚良かった。
    貞松との1シーン目の絡みはぐだぐだで照明も暗く話にならない。 2シーン目の玉木玲とのシーンは着衣でベロチュウ、スカートをたくし上げて尻揉みと乳首をしゅるるるるっっうぅと勢い良く音を立てて吸い逢見リカがヨガるシーンが良かった。 背面騎乗位でチンポをぶち込まれながらクリを玉木に手で弄られ逝き、その後激ピス突き上げで逢見リカが昇天するシーンは最高に良かった。 玉木にマジイキさせてもらった逢見リカが、ご奉仕で玉木を射精させた後、お掃除&ザーメンベロチュウで玉木のチンポを復活させそのまま騎乗位で2回戦目のズブズブへ。 玉木にメロメロになった逢見リカが「もっと」「もっと」とマジねだりで快楽の限りを貪るこのファックは見応え抜群! しかしフィニッシュが乳射で残念。顔射してザーメンベロチュウで3回戦目に突入して欲しかった・・。 吉村との3シーン目も私服スカート着衣からのベロチュウでGood。 べろんべろんのベロチュウから濃厚ザーメン顔射。ザーメン量の多いヨシムラの顔射最高! ザーメンベロチュウがあれば尚更良かったと思う。 鮫島との絡みは照明暗い。 着衣ではじまるが脱がせるのが早すぎ。せめてスカートだけは最後の最後まで履かせたまま犯して欲しい。 中途半端なズラシハメは止めてほしい。 顔射フィニッシュなので後半持ち直し。
  • まあまあ
    最初はホテルの室内で対面立位、直立立ちバック、顔射。カメラが引いてる画が多く、ベッドに戻ってから普通のカラミが長過ぎる。 次は洋館で薄いブルーの下着姿で立ちバック(カカトを伸ばしているのが良い)、駅弁、立ちバック、胸射。顔射にしてほしかったな。 次は和室で立ちバックなどして、吉村の濃厚顔射がクリーンヒット。 ラストは洋館で白い下着姿のまま駅弁、長時間の直立立ちバック、顔射。