FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂137回!大痙攣129回!潮吹き7900cc!エロス極限突破トランス絶頂FUCK 加美杏奈
加美杏奈がハードイカセ企画「トランス絶頂FUCK」に遂に挑戦!ポルチオ開発、大量潮吹きSEX、徹底クンニ責め、追撃3P…ありとあらゆる方法で彼女の身体を超敏感体質に…!撮影が進むにつれ、遂には絶頂のその先の境地「トランス」状態になり、過去最大の快感を迎えるのでした…。明るい性格に妖艶さを兼ね備えたオール神ランク’加美様’の’イキ様’ご覧あれ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 54(10件のコメント)
  • イキ様とくとご覧あれ
    おかしくなるほどイッてます。 止まらないくらい潮吹いてます。 記憶がなくなるほど絶頂してます。
  • 加美杏奈さん 6作目 絶頂覚醒より 進化されたのでは!!
    加美杏奈さん 6作目 絶頂覚醒より 進化されたのでは!! 6作目の絶頂覚醒 かなり よかった雰囲気でした。(動画購入) それよりも、プレビュ-からすると かなり進化 作品になったようです。 YOUTUBE はだか一貫 MCでも 活躍されています。 これから、益々人気が 上がっていくようにおもわれます。
  • 激イキ
    過去作品にもあった気がするが、イキレベルは上がってますね。回復耐性が付いても早漏体質は改善せず、だな笑。
  • 惜しいなー。攻めをすぐストップしたから失神が嘘?と疑われる…
    てことですね。遅ればせながら拝見しましたが、実際見ると、失神していると…思うんですけど、とりあえずピストン続けながら電マをクリに当ててみて起きるかどうかもうちょい続けていてほしかった。芝居かな?と思われても仕方ないか…。後、顔肌荒れが確かに、リベンジ作品希望もこのシリーズはもう終わってそうですね。  ただ、やっぱり美女が快感で動かなくなるというのはソソられる。定期的に見てます。
  • 加美ちゃんの代表作と言える作品です
    終始イきまくりな彼女を存分に楽しむことができます。しかも真剣に対している感じも十分に伝わってきます。現在のところ、彼女のオススメ作とするならこちらではないでしょうか。
  • 今後も期待しています。
    圧倒的ないきっぷりで、改めてファンになりました。特に最後の3Pで失神した後に絡みが再 開されて「信じられない」という表情を浮かべた辺りは最高に色っぽかった。感度も抜群で、責められては気をやる姿はまさに生唾もの。フェラチオ中心の絡みがなかったのも良かった。
  • 加美ちゃんの極限突破の神FUCK
    アイポケ女優陣の中でも勢いがある加美ちゃんのエロス極限突破トランス絶頂FUCKものの作品です。加美ちゃんは、この作品でもしっかりと神FUCKを魅せてくれてます。 加美ちゃんは、ドラマもので芝居や演技があるものよりも、この手の作品でしっかりイクところを魅せた方が絶対に良いです。アイポケさん、素材を殺さずに最大限に生かしてください!!!
  • New!加美ちゃん
    チャプターごとにプレイの説明とインタビューがあって 見ていてとても分かりやすかったです。明るい場所、 暗い場所での撮影で雰囲気も全く違って見えて新鮮でした。 特に好きなのは衣装やイキッぷりも含めチャプター2です。 プレイに特化した本格的な作品だと思いました。 この作品から髪型が変わったり体もより引き締まり 大人っぽさに磨きがかかった気がします。
  • トランス絶頂に
    加美杏奈ちゃん 今回はトランス絶頂になりイきまくります。 【チャプター1】 加美ちゃんが男優さんに服を脱がされて ピンクの下着が見えてきます。 体を触られたり舐められたりして 加美ちゃんが気持ちよくなっていきます。 手マンとクンニで 加美ちゃんがイってしまいます。 フェラをしてから「イれたい」と言って 加美ちゃんが股を広げて本番が始まります。 奥まで突かれていつも以上に 加美ちゃんが気持ちよさそうです。 【チャプター2】 加美ちゃんが男優さんに 体を舐められて感じていきます。 手マンやクンニで潮吹きをしちゃいます。 フェラ→シックスナインの流れになり 加美ちゃんがアソコを自分で広げて クンニをされてから本番が始まります。 騎乗位での高速ピストンは凄かったです。 本番の最中に手マンをされて 加美ちゃんが潮吹きをしちゃいます。 【チャプター3】 加美ちゃんが手を拘束されて 2人の男優さんから体を触られます。 おもちゃ責めとクンニをされて 加美ちゃんが気持ちよくなっていきます。 電マで潮吹きをするところは凄かったです。 【チャプター4】 加美ちゃんが体を触られたり 舐められたりして3Pが始まります。 手マンをされて潮吹きをします。 加美ちゃんが2人を相手にフェラをします。 その最中に手マンやクンニをされて 加美ちゃんがイってしまいます。 本番が始まり追撃されて 加美ちゃんが何回もイっちゃいます。 【感想】 チャプター4の加美ちゃんがイきすぎて 失神をするところは衝撃的でした。 どのチャプターもラストに加美ちゃんが 痙攣をしていてヤバいなぁって思いました。 加美ちゃんのイきっぷりが凄かったです。
  • やはり、鉄板女優
    ルックス、コミュニケーション力の高さ、演技力、どれも揃った加美ちゃん。この作品については、肌荒れが気になるが、トークの時のサバサバ感から絡みに移ってからのスイッチの入りかたが文句なしです。