FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 天然かのん
念願のマイホームを手に入れ幸せな結婚生活を送る人妻かのん。夫の仕事も順調でそろそろ子作りでもと考えていた。しかし、結婚式の仲人までしてもらった男によってその生活は一変する。上司という立場をいいことに夫の進退をちらつかせ動揺するかのんに血管が浮き出るほどに膨張した肉棒を強引にねじ込み出した。望まない快楽を与えられたかのんは次第に心までも揺さぶられるようになり抵抗する力も次第に弱くなっていった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 初見の女優さんですが演技力素晴らしい
    他の作品もフォローしたくなる女優さんと感じました。華奢な身体がめちゃくちゃ可愛い。
  • こんな役も出来るんだ
    女子高生系がおおかったから 人妻役でしかも犯●れちゃう系だったから どうかと思ったけど 悲壮感ある顔でよかった
  • アザトカワイイ天然美少女が人妻に…夫の上司に犯●れ表情は…
    天然かのんちゃん、アザトカワイイ小悪魔女子から、黒髪ショートカットで清楚でかわいい若妻に…私的には好きです。演技はセリフ回しは決して上手くはありませんが、嫌がる表情、浮かない表情は表現されています。他の方のレビューにもありましたが、かわいい笑顔はありません。作品自体がレ●プものなので、苦痛顔、ヤラレ顔が抜きポイントだと思います。色白美肌な小さな身体、小さなオッパイとお尻たまらないです。嫌そうなフェラ顔、悲しそうな顔射顔たまらないです。最後は人妻かのんちゃん、黒のパンティストッキングにセクシーな下着、Tバックパンティで上司と…嫌がり顔からアヘ顔に変わっています。「挿れたい」とまで…騎乗位では自ら腰を振り…フェラも良い顔です。オ◯ンコを見せる仕草はエロっ。完全に堕ちたピクピクイキます。そしてフィニッシュは中出し…。顔射にしてほしかった。
  • ストーリーが微妙です。
    かのん夫妻の家に、部長が滞在する事になった。人相悪いオジサン、部長での出演です。旦那が不在の時に、かのんは犯○れる。かのんちゃんは、綺麗な体ですね。肌も綺麗。あそこもね。このシーンが、本作品中で一番興奮しました。珍しく、満足フィニッシュです。その後は、チョメチョメエッチばかりで盛り上がりに欠けます。特におもちゃで責めるところ等は、どんどんチン○ンが萎縮しました。かのんちゃんも拒否ばかりしていて、心の変化がみられないのが残念です。良く言えば、健気な妻を演じてました。ちゃんとしたエッチは、2シーンだけでした。初めの頃は良かったのに、段々尻すぼみになりました。かのんちゃん出演なのに、盛り上がりがありませんでした。かのんちゃんの、可愛い声だけが救いです。