FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元国体水泳選手の8頭身人妻 北島菜々子 32歳 生ハメ懇願AVDebut!! 北島菜々子
身長170センチ股下85センチ8頭身ミラクルBODYの人妻≪北島菜々子≫32歳、初脱ぎ独占AVデビュー!!今回は、菜々子さん本人の熱い希望により、妊娠覚悟の中出し決行!!素人感溢れる≪キス顔、イキ顔、喘ぎ顔≫、すべてが本気ですべてが自然体!!長い手足を全力で絡ませて、念願の膣内ザーメン注入!!中出しの度にビクビク痙攣する、怒涛の連続中出し3本番≪合計13発≫!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 屈指の美乳
    派手ではないがクセのない、いわゆる飽きが来ない美貌だ。癒し系の柔らかな優しさを感じさせる。唇の形も綺麗。ほど良い肉付きのカラダも柔らか美肌で綺麗だ。屈指の美乳であり、乳輪や乳首も綺麗。勃起した状態の乳首はエロい。容姿は申し分なし。 インタビューで独特の男性観察眼と生への拘りも披露した不思議キャラ。デビューから中出し(しかも生!)、それも6Pまでしてしまう「サセ子」ぶりだが、淫乱さはなく柔らかな包容力を感じさせる。オンナとしてはすでに完成されている感があり、性テクもすべてに熟練している。アエギ声はじめ自然な感応がリアルだ。シオも吹く。 本作とは別に「本中」社から『本物人妻30歳玲子さん夫への寝取られ告白AVデビュー』も同時発売されているようだ。AV女優としての資質に恵まれ、まだポテンシャルもありそうな楽しみな新人さんだ。
  • 女王様
    全てにおいていい。 後、ファッション(アクセサリー、ピアス、タトゥー、アンクレットネイル)などあれば、隠さずつけて(普段着のまま、普段のまま)で出てほしい! 最後にタイトルにもあるように、女王様もやってくれ。(その気がありそうなので普通に)。早く第2第3弾出してね。
  • 最高
    スタイル 顔 肉付き すべてに100点 フェラが最高に興奮する 何度も気持ちいいと発する声がわざとらしくない色っぽい 買って損はしない逸品
  • 腰回り
    背後から見た腰回りの肉感が最高!俺の理想! この体形を維持しながら色々な人妻ものにチャレンジしてほしい。
  • 最高のプレー
    同人の「本物人妻30歳玲子さん・・・」と並び スタイル・美人度・美肌・ショートカット Tバッグの下着・喘ぎ声・フェラチオ 等見事です。  数多いAV作品の中でも極めて良作です。 どんどん出てほしいですね・
  • かなり好きなんだけど
    これ含めて作品少なくて残念。 名前変えて出演していたら、情報募集。
  • 自らオ○ンコ中出しを希望
    32歳の人妻,北島菜々子, 公表,身長170センチで,さすがに元水泳選手らしく,ボディー全体がガッシリしています。 また,ショートヘアで,小さく可愛い系のお顔をしています。 AV初出演で,いきなり自らオ○ンコ中出しを希望して, 興奮させた男のザーメンは,総計13発。 逞しさを感じる下半身は,タフさ抜群で,激ピストンにも対応していました。 さすがに,オナニーが日課,エロい事は確かだけど,「妊娠覚悟」の貞操感なし。 今後,何本AVに出演するのか? ヤリマン仕様の下半身を武器に,満足するまで超乱交をして,ザーメンを受けてください。
  • 豆沢豆太郎の中出しものにしてはかなりいい感じ
    豆沢豆太郎の中出しものってひどい内容のが多いんだけど、これはかなりいい。 特に最初のインタビューシーンが最高で、名前も知らないAV男優に中出しされて妊娠するかもしれないセックスに興奮するとはっきり認める、まさに「妊娠覚悟」な演出になっているのがいい。ジャケットではそういうのを煽るけど中身ではそういうことには一切ふれないクソ作品がほとんどなのに、これは妊娠のリスクを興奮にかえる人妻の変態性を丁寧に盛り込んでる。 中出し後もやたら股間アップばかり撮りたがる監督にしては珍しく、セックス後の女優の顔や体の表情をしっかり追いかけてていい感じ。女優もリアル人妻っぽさがあるのが高評価。最後のインタビューで孕ませトークがあれば申し分なかった。 ここがスタンダードになるなら、この監督の中出しものにも期待できるかも。
  • 長身美人
    長身でスレンダーに見えますが、腰周りが意外と太い。結構良いボリュームがあります。良いですね。
  • 生ハメ懇願、凄い
    デビュー作の初々しさと合わせて、いきなり生ハメが見られる、ある意味お得な作品である。