FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相部屋キメセクNTR 記憶から消したいほど大嫌いな絶倫元彼に媚薬を飲まされ… 伊藤舞雪
伊藤舞雪が過去最高にイキ狂うキメセクNTR。かつては上司と部下であり男女の関係だった大嫌いな元彼と出張同行。セックスの相性だけは最高だったが浮気三昧で散々弄ばれた記憶から消し去りたい汚点。ホテルは相部屋…お互い婚約してるし大丈夫なんて考えが甘かった。媚薬を盛られ自由を奪われた体を相性最高だったチ●ポでメチャクチャにされアヘイキ絶頂…自我崩壊…完全いいなり状態でひたすらイカされ続けメス堕ち。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 言葉を失うほどの演技力の高さと表情
    kawaiiさんドラマシリーズ作品です。 大嫌いな元彼上司と強●的にプロジェクトを組まれ出張へ、ホテルの部屋は相部屋にされてしまいます。 まゆきちが電話をしている間、ビールに… 抵抗しても抵抗しても大嫌いな元彼に襲われ続けてしまいます。 だんだんと意識が朦朧としいく中でも襲われ続けて、 もはや抵抗すら出来なくなり最後は… 作品を観ていて心拍数が上がっているのが自分でもわかるくらいドキドキしながら視聴しました。 今までの作品では見たことがない表情がたくさん見ることができ言葉を失うほど驚きの連続。 改めて、演技力の高さを実感出来た作品でした。 暗さ加減も作品の雰囲気にとても合っていて良かったです。 まゆきち、きとるね川口監督さん、制作に関わった方々 今作も素晴らしい作品をありがとうございました!
  • まゆきちの生中出しが大好きです!
    最近、ますます米倉涼◯に似てきた伊藤舞雪の真正生中出し作品です。とにかく出来栄えがいい!生ちんぽしゃぶる顔がいい!生本番のガチイキがいい!本物精子を流し込まれる顔がいい!
  • 男優って大事だな
    今作は薬使ってNTRするんで男優さんがムカつく感じがでててとても良かったですw まゆきち氏は薬を使う作品だから痙攣を中心とした感じのいつもと違う感じ方で NTR作品でも受け方を使い分けてて感心した NTR作品の中でも個人的ベストに入ります
  • 今まで見たことのない表情
    媚薬をたくさん飲まされたり、首を絞められたり、まゆきちが苦しそうな姿が多く、かなりつらかったです。今までで見たことのないまゆきちの表情、演技力が高い作品です。
  • 演技が上手
    伊藤舞雪ちゃんの演技力の高さが際立っていますね。 クスリでイカされている感じがとてもいい。
  • 星たりない。
    舞雪ちゃんって時々、とてつもなく舞雪ちゃんをおもちゃの用に扱われるハード系作品ありますよね。 今回もそのハード系です。 星10個つけていいですか?
  • くびれたウエストの絶品ボディー
    セックスの相性は抜群だった元彼だけど,浮気三昧で,今は大嫌いな男。 そんな男と相部屋エッチを見せる伊藤舞雪。 相変わらず可愛いし,くびれたウエストの絶品ボディー。 媚薬を仕込まれキメセク,乱れる姿など,見事な演技ぶり。 髪を振り乱し,アヘ顔晒して,イキまくる。 やはり,元彼のチ○ポとの相性は抜群だった。 また,伊藤舞雪が「喉ボコイラマ」を見せたら,超興奮なんだけど, 美顔への「頬ボコフェラ」,いい感じです。
  • 舞雪は抜ける
    もう狂ったようにイキまくる姿をみて、ビンビンになりました。 やっぱ、舞雪は抜ける
  • 媚薬を飲まされすぎ
    突然の出張命令で消し去りたい元彼と相部屋になり、ビールに媚薬を盛られ、徐々に効いてきて中出しセックスを繰り返し、最初の抵抗できている頃までは良かったです。しかし、媚薬を飲まされすぎで可哀そうになってきました。
  • 女優の演技力に脱帽
    以前から伊藤舞雪さんの演技力はスゴイと思っていたが、今回は迫真の演技力に脱帽です。それ以外に男優は、弱いかな?首を絞めるのって必要だったか?薬でメロメロになっている伊藤舞雪さんを攻めけれていないように思えた。