FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイドル並みに可愛い顔して大人以上の色気と落ち着き 外見と中身にギャップがありすぎるハタチ 柚希あいAVデビュー
アイドルみたいな美少女顔にFcup美巨乳というルックス抜群の柚希あいさん20歳。そんな彼女ですが内面は一体何歳なんだ?と思ってしまうほど落ち着いていて堂々としていて、大人以上に心の余裕や色気を感じます。SEXテクも20歳とは思えない完成度で特に高速騎乗位や奥まで咥えるフェラがとてもエロいです。また彼女が時折に見せる年相応の乙女な一面にもキュンとすること間違いなしです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.97点
総評価数 33(10件のコメント)
  • これは・・・キターァ!!
    アイドルグループに居てそのエースだったり、グループをまとめるリーダーと言うような雰囲気があり20歳でこんな落ち着いた女性ってなかなかいないと思う。 良く見つけてくれましたね(笑) アイドル級で可愛らしくてボク(男)の心を鷲掴みしちゃうようでたまりませんねぇ。 20歳でこんなに酒集めって言います? 無理矢理の言わせておけ!ってみたいな感。 おっぱいは巨乳ほどではいきませんが美乳レベルと言って良いでしょうか。 色気と外見、中身のギャップは凄く落差があって驚くほどのスケベですわ。 ◆女優名=柚希あい ◆年齢=20歳 ◆デビュー作品 ◆おっぱい=美乳 ◆乳首乳輪郭=薄赤茶系かな ◆乳首=小 ◆乳輪郭=小 ◆乳揺れ度=80% ◆感度=100% ◆お尻=美尻 ◆肉厚度=100% ◆おマンコ=ピンク系 ◆アンダーヘア=無し ◆感度【オメコ】=100% ◆イキっぷり=100% ◆喘ぎ声=100% ◆エロい表情=100% ◆スケベ度=100% ◆フェラチオ=エロ度レベル10 《ユーザー》 ◆勃起MAX=100%間違いなし! 《総合評価》 ◆アイドルのようなかわいい女優がデビューしたことによって業界市場が活発化すること間違いないです! 柚希あいは逸材女優と言ってもおかしくはないと思うし、中身がドスケベな女性だったので、ユーザーの期待に応えて躍進に期待できると思いますね!
  • 可愛くてちょっと生意気な娘が感じる姿に興奮
    パケ写の通り可愛いです。 オッパイも形が良くて綺麗です。 可愛い見た目に反して、インタビューでは気が強そうで、ちょっと生意気な感じ。 今まで緊張したこと無いと言ってますが、そこはまだハタチの女の子。 明らかに緊張して虚勢を張ってる様子が可愛いです。 ちょっと生意気な女の子が感じる姿に興奮します。
  • 良いでしかない
    インタビューから最後まで通し見たが普通に話してる時はSっけを感じるが絡みが始まり感じている時のM感が堪らない。笑顔も素敵で愛嬌もある。 胸の形も綺麗、喘ぎ声も可愛い、騎乗位の時の腰の動かし方がエロい、フェラも上手。 今年はあいちゃんの作品が楽しみだ。 これからの活躍を期待してます!
  • 凄い良かった!痴女系がハマりそう
    キャラと責めテクが素晴らしい! 痴女系作品で開花しそうなのでメーカーさんお願いします。
  • 清楚でも大人でもない……だがそれがいい
    開幕言うとタイトルにあるような大人っぽさや色気はありません ただのスケべなヤりマンです …でもそれがあいちゃんの魅力です 新人ながら堂々とした脱ぎっぷりに絡み、男優には流石に敵いませんが経験の豊富さを感じさせる動きはエロい! タイトルやパッケージの印象とは異なりますが、あいちゃん本人には魅力がいっぱいです! 是非とも宣言通りハダカ一貫で有名になり夢を叶えてほしいです!!
  • デビュー作ながらかなり激しい!\(^o^)/
    声や仕草が元ヤンぽい!だが清楚系の顔に機種変した感じの女。 顔タイプだしスタイル抜群。ジムで筋トレやってる感じで激しいセックスを展開メチャいい! かなりハマったワ\(^o^)/
  • お顔と色気が旧態のまま。
    上下左右。どこから見ても円となる球体顔の「あい」嬢。 球体ならば、平面で切り取った場合、円となるのが当たり前。 パケのようになる訳はない…。
  • エッチが完成されています
    好評,20歳の女の子,柚希あい。 なるほど,タイトル通り,そこそこ可愛いし, パイパンのボディーが素晴らしく,インタビューには堂々と応じています。 そして,ある程度,カメラも気にせずエッチしています。 しかも,そのエッチが完成されています。 フェラは楽しそうに笑顔で行い,テクありだし, 騎乗位での腰使いなど,エッチ全般,手慣れています。 また,激ピストンや3Pにも充分に対応しています。 見た目は,エロく性育していないけど,この性的ポテンシャルの高さは・・・, 私生活でのエッチが気になります。
  • 綺麗だけど
    ちょっとスレた感じの印象を受けた。デビュー作ならではの初々しさはちょっと足りないかも
  • アイドル系ではありません。
    パケ写では思いっきりアイドルっぽいですが、よく言えば大人以上の色気と落ち着き、悪く言えばちょっとオバサンっぽいです。 顔は似ていませんが、雰囲気的には女優の安藤〇クラさんを思わせます。 3セックスともなかなかのクォリティのセックスを見せてくれますし、パイパンで結合露呈度も高いです。 あとは、女優さんが好みかどうかですね。