FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 19歳の冒険AV DEBUT ど田舎はヤルことがない!暇が嫌いな女子大生 丘えりな
田舎少女の上京AVデビュー物語―「田舎はとにかく暇で、なんでもある東京に憧れます。エッチなことに興味があったので、AV女優になれば、こっちで暮らせるのかなと思って」目をキラキラ輝かせながら話す好奇心旺盛な少女。人前で裸になるのは、まだ、ちょっぴり勇気がいるようで…恥ずかしがりながら初脱ぎ&初SEX!ポメラニアンのような愛されフェイスの19歳‘おかえりちゃん’の大冒険が、今、始まった―。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 50(10件のコメント)
  • ついにお帰りな祭。
    ブサカワの可愛さが良い方向に強く出ている「えりな」嬢。 ロリ体型としては、下半身の肉付きが抜群に優秀。 19歳として鑑みると、殆どのエロ行為に長けているのも素晴らしい。 更にはエロへのハードルが低く、セルフ開脚などの観られる事にもどうやら馴れているようでもある。 真一文字の口から鑑みるに、精子だけはまだ苦手項目のようではあるが、恐らく半分の人にはハマれる女優に将来成れると思う。
  • しみけんの飛距離1m射精
    しみけんが正常位から腹出しと見せかけて1m以上ザーメンを飛ばし丘えりなのお顔まで見事命中させるびっくり顔射が素晴らしかった。 田舎ではやることがないのでヤリまくって犯●れまくって欲しい。 しみけんのぶっ飛びザーメン最高です! 次回は普通に大量に丘えりなのお顔に顔射ザーメンを浴びせまくって欲しい!!
  • どこかで見たことあるような気が・・・
    一瞬見たとき、かわいいと思い購入しました。 ただ、どこかで見たことがあるような気がしたので、間違っている可能性もありますが、 素人物のVond premiumで出ていた「しおり」さんに似ているような気がします。
  • 既視感
    どこかで見たことあるこの顔!! 新宿か池袋かなー。 内容はとても良かった
  • ミニ系ボディーに容赦のない洗礼♪
    ミニ系の丘えりなちゃんパケ写通りの可愛さ♪インタビューでの初々しさもたまらない♪ 裸チェックではCカップのおっぱいと綺麗なお尻を披露♪あそこは処理済のパイパン。して初絡みの相手は巨根の原人が相手・・えりなちゃんの小さな体にあのデカチンがと思うとこちらが心配になるくらいだったが・・しかしそんな心配は無用と思える程速攻で感じてしまうえりなちゃん♪アナルは未処理なら周辺までヘアーが生えてたであろう剃り後が・・その方がエロかったけどなぁ(残念)そして初プレイでは可愛いお口でデカチンを頬張ったり未知の領域にチャレンジ。そしていよいよえりなちゃんのま〇こにズブリと差し込まれる。。騎乗位では体験したことがないであろうピストンの洗礼を受けながら喘ぐえりなちゃん♪顔射後の精子を口からドロッと出すえりなちゃんの満足げな表情がいい♪ その他チャプターでもマニアックな腋毛の剃り跡アップやアナル開帳、大量顔射など安定のうさぴょん映像が盛り込まれ最高の形でのデビュー作となった。
  • 凄く可愛い
    小動物系の童顔で可愛い女優ですね。身体つきも程よくムッチリしていてエロかったです。こんな子のセックスが見れて嬉しいです。
  • ポメラニアン少女がキャンキャン鳴いてニッコリお掃除フェラ
    丘えりなちゃんのデビュー作、喘ぎ方がその後とはちょっと違いますね。 初々しい絡みですが全部お掃除フェラでニコニコ。 美人ではないかもだけど可愛い… お尻と太股が健康的で、これは人気出たでしょうね。 これから新作は無さそうなので、旧作を追いかけてみようかなあと、思える1本でした。 デカ尻のロリ系女優好きの方にはおすすめです。(喘ぎ声が本作はちょっとやかましかったけどw)
  • ボブショートヘアの田舎育ち女子大生
    暇がキライな女子大生ということで憧れの東京に来てAVデビュー??きっかけがスゴいな!! 丘エリナのデビューなんですが、ボブショートヘアでミニマムの女優で動物に例えるとポメラニアンでしょうか、可愛げのある女優ですね。おっぱいは小振りで美乳と言って良いでしょう。乳首乳輪が幼さのあるエロスでいい感じですかね。喘ぎも可愛いんでもう次の作品が待てません!!
  • 気さく
    専属ではなく、キカタンデビューです。Willのメジャーどころが、続々単体をリリースしました。場面は、1.プロローグ、2.ナンバーワン男優と、3.デビュー前、4.3P、5.エピローグです。ムーディーズの単体は、えりなさんの秘蔵アーカイブが小出しされます。プロローグとエピローグで、「体力には自信あります」と応じますが、「撮影が終わってホッとした」からだけでなく、「自分の時間を持てるようになってうれしい」の意味でしょう。とくにプロローグのインタビューは、「カレシできるかナ~」(2分18秒)、「そう。自信なくて」(3分2秒)と正直です。事務所のおかげで出演契約できるわけですから、「熱〇禁止」とエステ通いは、外せないでしょう。一般人が発射したくなるタイプなので、頑張ってほしいですね。
  • とても田舎の女子大生には見えません。
    コロナのせいでバイト先が臨時休業、おまけに昨日までの春が嘘みたいに、朝から冷たい雪。こんな日は、家にこもって、EANZAの動画を見るっきゃ無いっしょ・・って訳で、決めたのが、丘えりなちゃんの、この作品。ジャケ写につられてしまいました。 丘えりなちゃん、つぶらな瞳が、とっても可愛くって、あどけなくって、それなのに、しっかり女を見せてくれました。結構な美巨乳で、お尻もプックリしてるし、とてもエロい身体でした。でもね、美少女アニメみたいな見かけと違ってSEX大好き少女でした。見かけと違って感度が良いから、快感に震えるシーンが見応え満点です。但し、ヌク気満々の方にはお勧めしません、えりなちゃんに不埒な考えはいけないんです。暖かく見守る気持ちで・・・なんて無理だよ!思いっきり抜きたいです、こんな日は。だから星は4個です。