FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 拘束マニアの絶倫変態オヤジの家で一日中肉便器になってイかされまくった現役バレエ講師の軟体ドM妻ゆきさん28さい
精力皆無の旦那に堪え兼ねて出演を決めた現役バレエ講師妻。ある日オナニーのおかずで見ためちゃくちゃにされてる女性の姿が忘れられず今日まで悶々としていたとか。火が付きかけた奥さんのM心を開花させる為、拘束マニアの絶倫変態オヤジ達の下で肉便器として堕ちるまで快楽責めを計画!終わらない調教に奥さんは遂に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 白鳥すわん
    顔もスタイルもレベル高いと思うが、なぜか軟体系の企画単体物が多いね
  • パイパン軟体特A級品
    凄いいやらしいです。終始ほぼ全裸でたくさんの男優さんに突きまくられてます。マンタが壊れないか心配しました。もうこの牝犬なしでは寝れません。
  • 表裏ともに大の字拘束姦。
    確かに仰向け拘束でも、うつ伏せ拘束でも、180度開脚での大の字拘束は、拘束マニアらしくもあり、「すわん」嬢ならではの醍醐味でもあった本作。 もしも悉くの総議事でなかったならば、肉便器姦も醸し出せてはいたであろう。
  • ※ 絶倫変態オヤジは一人もいません
    社会派ドキュメンタリーのような覇気のなく暗い雰囲気のインタビューから始まり本編が始まってもコンベンションでの商談のような会話、食事会でのラスイチの譲り合いのような乱交、ラストちょっとだけオラオラ感風味付けしてみました!て感じの作品 この手の作品はベースにエロ漫画やゲームを参考に作られてるのか、必要以上にユルユルな拘束と芝居がかったセリフ、体位変更のクセが強くて卑猥さゼロ!したがって肉便器要素もゼロ!男優達の絶倫ぶりもゼロ!評価もゼロのところだけど女優さんで加点3! ダラダラと拘束シーンが続いて小児性愛者やネクロフィリア、痴●の心理というか反撃されないという安全地帯を確保して尚且つ女性の合意を得てからじゃないと事に及べない卑屈な小心者目線での作風が多すぎてウンザリ 人妻と中年男性たちとの言わば大人の逢瀬を求めているのに交わされる会話も語彙がなく色欲の艶もないから変態性など皆無にくわえ社会的にも指摘されている「させていただく」的なアホ敬語を不必要に使うので一々耳についてしまう 各シーンごとの連続性もなく宴たけなわで何故か女優さんの柔軟性を披露し称賛してみたりするコーナーを挟み込んでいたりラストの4Pも語気を若干強めただけで弥縫策に演技指導、休憩はさみながら撮影してるのがバレバレだもんな~ 絶倫変態オヤジたちの生殺し快楽地獄に狂う人妻の背徳感を表現するには修行が足りなすぎます、エロ漫画、エロゲー、イメビを重宝がってる連中をターゲットにしてるからショボい作品が蔓延するんだと思う、まぁ彼らがお得意様だから仕方ないけど ちなみに出演女優さんは「白鳥すわん」嬢です、バレエ経験がるようなのでそのまんまのネーミングだけど清楚な丸顔で愛くるしく響きがフィットしています、エロポテンシャルも高めだし素敵な女優さんですね☆ もっと真正面で有能な変態監督作品に出演して名作を残してください!
  • 拘束電マクリトリス連続絶頂
    お願いしますリアル もっと見たい拘束電マクリトリス連続絶頂100回映画 中断することなく
  • 拘束?
    もっと激しい格好の拘束を期待したが内容は優しい拘束のレ○プものって感じ
  • 軟体拘束…
    画質がイマイチでした。◆軟体の女優さんを拘束するのは面白かったけど…カメラアングルがイマイチなのであまり軟体拘束が活かされてなかったなと。
  • なんで複数いるのに
    複数男優を揃えているのに、中途半端な仕上がり マゾって感じも無く普通の作品 女優は中々スレンダーで可愛いルックスその辺は良かった せっかくの軟体女優さんなんだからそこを活かした ハメシーンとかあっても良かったと思う