FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 久留木玲
こんなおれに初めて可愛い彼女ができたけど、童貞のおれには女の子との付き合い方がよくわからない!こんな時は幼馴染の玲に相談だ!すると「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからSEXの練習をする事に!そしてフェラもクンニも中出しまでも練習しててやっと気付いた…。おれ…。玲が好きだ!大ヒット青春ラブストーリーシリーズ第9弾! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 37(10件のコメント)
  • シリーズ最高傑作。
    大げさかもですが、色々といる女優さんの中でも役、演技、共にぴったりではないでしょうか?まだ不慣れっぽさ、微妙なツンデレな所が良かったですね。個人的には最後の絡み。よくあるフィニッシュまでの間、カメラ映り等気にしてチラッと自分で直す女優さん多い中、今回はそれが無くリアルな感じが良く出てました。ほどよく前髪も乱れたままのフィニッシュは良かった。今後の活躍に期待。
  • 傑作
    監督が代わったのかシリーズの今までの作品と出来がワンランク違う感じ。今までも悪くはなかったが、セックスの内容がいかにもAVセックスと言う感じでよろしくなかったのに対して、この作品は密着感ふくめて、かなり若い男女のリアルなセックスな感じが出てて素晴らしい。 練習っぽさのある最初のセックス、勢い重視のセカンドセックス、そしてラブラブ感重視のラストセックスと、カラミにもちゃんと意味合いがあってメリハリが効いてる。中出しもいざとなれば妊娠して好きな男を振り向かせたいという切ない女心が演出出来てて、単にマ○コから汁垂らす以上の意味があるのが高評価。 彼女役の女優も普通は経費削減ばかり考えて微妙なのを連れて来ることが多いのだが、この作品はちょっと派手めな彼女感のある女優を起用しており、久留木玲の幼なじみ感が引き立ちバランスが良い。 強いて言うなら男優の学生っぽさが微妙だが、役柄を誠実に演じており欠点とまでは言えない。ラブコメドラマ部分も込みで全般的に丁寧に作られた傑作。現時点では圧倒的にシリーズナンバーワンだろう。
  • 久留木玲さんがこのシリーズの世界観にジャストフィット。
    このシリーズの最高傑作と思います。 他の方が言っておられることと重なるのですが、主演の久留木玲さんがこの作品の 世界観にぴったりで、演技力もあり、エロも十分ある女優さんなので、久留木さん のために作ったドラマといっていいほどの仕上がりになっています。 童貞の幼なじみのために練習台として自らを提供するという、コメディーのような ストーリー。しかし、1回目のぎこちない練習も、2回目のまるで○EX教習所のような練習も、ひそかに思いを寄せている相手を奪われたくない思いでするフェラの練習も、 最後のSEXも、それぞれにエロく、もんくのつけようがない。 個人的には1回目の練習が女優、男優さんの演技力によって面白いものになっていると思う。 あり得ない設定ではあるが(もしあったとしても1回目の練習の時気づく)、 切ない青春を切りとっている傑作だと思います。 もっと評価されていい作品です。
  • 健気
    +★★ 練習を口実に幼馴染への思いをぶつけていく女の子を玲さんが好演しています。 触られるだけで息が荒くなったり、傍から見るとバレバレな様子が健気でかわいいです。 思われてないとわかってても練習台になる微妙な立場の彼女を応援したくなります。 彼女に「できない」ことを伝える場面以後の展開が最高で、ラストは愛情が爆発します。 大げさでない演技がリアルで、演出や撮影も玲さんの演技を生かしています。 シリーズトップクラスの傑作。
  • このシリーズを見るならまず見て欲しい作品の一つ
    人気のあるキカタン女優さんは演技上手な子が多いのですが、久留木玲さんもその一人だと思います。 育ちが良さそうな優等生的な雰囲気があり、そのさわやかな正統派美少女のルックスはAV女優の中でもトップクラス。サラサラな黒髪のロングヘアも綺麗。ちょいロリで少し肌が浅黒く健康的な雰囲気のボディです。 声も綺麗で透き通っていながらも芯が通っていて、セックス中の鳴きも甘く切なく、見る方を興奮させます。 久留木さんは女子高生の恋愛ものという設定にとてもマッチしていて、ハードな設定の作品ばかりではなくこうした甘酸っぱい様な恋愛ものの作品をもっと見たい女優さん。 このシリーズは、フォーマットが鉄板なだけに、女優さんの絡みと演技力がけっこう露骨に比較されてしまいます。自分が見た中では、最高傑作は月乃ルナさんの作品になりますが、久留木さんのこの作品もかなりのクオリティです。 またルックスは久留木さんの方が万人受けすると思いますので、その点からもお勧めです。 最後にこのシリーズ全般に言えますが、ラストの恋人同士になったSexシーンはもう少しじっくりと、尺を長くして撮ってもいいのでは? この作品を見る人はそこまでハードなカラミを求めていないと思いますし、演技上手な女の子をキャスティングすることが多いので、巻いた様な編集がちょっと勿体無いと思います。
  • これは青春劇。一絡げにAVとしてしまうには惜しい。
    計算の上か、偶然の産物か。 ともかく、掃いて捨てるほどあるAV作品の中でも傑作・名作である。。 まず女優の人選が良い。 幼馴染を演ずる久留木玲は、本当にそこらに居そうな見てくれと雰囲気を漂わせ、如何にも「幼馴染」な感をたっぷり演じている。細かな表情やセリフもよく演じられていて、見ていて引き込まれる演技である。 対する彼女役の女優さんは、見た目からして久留木との対比効果が大きい人選であり、最高の脇役ぶり、最高の引き立て役になっている。 ストーリー展開も良い。 軽々と、あるいはたくさんセックスを見せようとせず、だから彼女役とはキスシーンのみセックスシーンはない。よって主人公の役柄にも好感が持てる。 そのセックスシーンも、如何にもなAVっぽさは殆どない。特に最後のセックスシーンは、想いの通じ合った男女が自然に、想いの丈を激突させて、飾らず貪り合い感じ合う交わりを見せてくれており、見応えがある。 このレビューを見ている人は、何か気になってクリックした人だと思います。 本作は買いです。迷わず買っていいです。 何度も見たくなる作品です。
  • 女優さんの技量が試される実用的な青春劇
    このシリーズは第1作目の栄川版の衝撃から現在まで様々な魅力的な女優さん達が演じてきました。ただ女優さん特有の個性はあったのですが、傑作だった1作目の焼き回し的要素が強かったです。 ただ今回の久留木版は1作目の王道パターンをベースにしつつ、より三角関係の心理描写を深めた作品になっています。今迄矛盾していた幼馴染の非処女な部分や身近が故に気付かない秘めた彼女の可愛さと反する、男が恋する憧れの後輩女子の華やかさ…なども改善されています。加えて台詞回しや行為そのものの行間に切なさやもどかしさも見え隠れします。 自分の気持ちに気付き、告ってからのお互いサルのように激しく求め合う行為も官能的でエロかったです。 男優さんは一見では、うーんでしたが(^^)誠実に演じてらして、この作品の世界観にとても馴染んでました。 久留木さんも経験値の無い設定でしたのでイクイク演技で、ぶち壊しにせず、過呼吸のような喘ぎでリアル感があって最高でした。 好きだった男に彼女ができて、相談に乗りつつも少し塞ぎがちな表情だった幼馴染がラストに見せたアップに映し出された、はにかんだ笑顔がとても可愛かったです。 当シリーズで果たして今作を超える作品がでてくるのか…次回も期待します! この作品とは関係ないですが、個人的に特撮戦隊モノをやっていた頃の千葉麗子さんとオーバーラップしてしまいます(^^)GIGA以外のメーカーさんでそんな感じのを作って欲しいです。
  • ヒロインの映し方が良い
    なんか話が進むにつれて綺麗に且つ可愛らしく見えてくるのはなぜ?また、彼氏がそこそこいけてる男で、彼女もそこそこ可愛いのが良い。セックスもフェラも、エロく初々しく撮られてるのも良い。話の流れもセックスを損ねず良い。
  • 同シリーズの中で一番ナチュラルテイスト
    シリーズの中では玲ちゃんが一番ハマリ役です。 思春期の男どもより2歩も3歩も大人びていてエッチ、そんな女の子も思っている事と違った行動を取ってしまうんですよね。そこが何とも意地らしいですね。 早く気づけよ!そう願っていた玲ちゃんの思いが届いてめでたしめでたし。
  • 定番のシリーズ
    お気に入りの定番シリーズです。 ドラマの要素が大きく、男優、女優の演技力のよって作品の優劣が決定しますが、本作品は特に女優がイメージにフィットしており、良い作品に仕上がっています。 いつもこの作品(シリーズ)を観て思うのですが、この男の子は幼馴染が初体験で、両想いの彼女とエッチ直前まで行って止めて、最終的に幼馴染と丸く収まるのですが、このままハッピーエンドで結婚した場合、生涯女性はこの幼馴染のみになってしまうので(浮気をしない場合ですが・・・)、振り返った時にあの時、両想いだった彼女とエッチしとけば良かった~ってなるのではないのかなぁなんて考えてしますのは私だけでしょうか。