この動画の商品情報

セール中 ノーモザイク初アナル生中出しファック 宮下つばさ
益○つばさ似のあどけない顔立ちとスレンダーボディのギャル宮下つばさが初めてのアナルプレイに挑戦!牛乳浣腸1600cc、うずらの卵12個、浣腸液をまるまる飲み込み、拡張されたアナルに生チンコを挿入!さらに初体験の浣腸液挿入でまさかの脱糞シーンも収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 宮下つばさは
    初めて見る女優。明るくて大らかで素直。素晴らしく性格の良さそううな娘。 大量の浣腸にも深刻にならず、周囲の冗談にも大笑いで対応する。観ている私も爆笑してしまうほど。 「アナル初体験」にはいささか、?。あまり詮索しても無意味かな?。 アナル開発する男優はかなりの手練者。ポイントを心得ていて決して無理をしない。宮下がアナル処女か 初心者としても、幸運だったと思う。宮下は”あっけらかん”としているが自身もかなり頑張った。 作品の評価は4。レンタル版のモザイクとしては良好。+1。
  • いきんで思わず脱糞だあ
    途中で思いがけず脱糞をして大笑いしている。ここは台本にはなかったシーンだろう。人前で自分の糞をさらしても明るく振る舞えるなんて素晴らしい。
  • ワンズはスカトロ慣れしていない
    宮下つばさ。24時間オトコとセックスのことしか考えてなさそうなオツムの弱そうなギャル(古!) 最初の手入れされた綺麗なアナルを見て大いに期待させられたが、浣腸脱糞時は笑いながら脱糞。しかも、カメラが追いきれていなくて肝心の場面が映ってない。 値段が安いので良しとするが、ワンズはスカトロビデオの本質を判っていない。 しかし、方向は間違っていないのでワンズは頑張ってほしい。
  • 黒ギャル
    黒ギャル,宮下つばさの穴プレイ。 大量の牛乳浣腸,異物挿入,オ○ンコ&アナルの2穴同時ファック, そしてイチジク浣腸からの脱糞と,変態プレイのオンパレード。 可愛い顔しているのに,よくやるね。 このギャップが興奮させられます。 ドMなんだろうけど,かなり可愛いのでチ○ポが勃ちます。 ・・・脱糞までにとどめて,ボディー塗付けや食糞などはヤラないで欲しい。
  • レビューに騙された
    塗糞や食糞のシーンはありません、この作品には。他の方のレビューに騙されました
  • お尻は処女
    ネタ元の益若つばさをよく知らないけどギャルっぽくてかわいらしい。脱ぐと結構ボリュームのある健康的な体。 和気あいあいとアナルプレイ。初めての浣腸にも挑戦。かなりの量を脱糞するんだけど、爆笑しながらなのでエロさは半減。 だんだん慣れてきてチンチンは意外と簡単に入る。ただ、初心者なのでイキまくったりしてくれないのはちょっと物足りない。
  • サンドウィッチ状態
    浣腸脱糞から始まるアナル物 脱糞苦手な人はきついかも 2穴サンドウィッチでは苦しいような気持ちいいようなあえぎ声がエロい 中出しされたアナルからザーメンを搾り出しもう一発 見ごたえはある