FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻アナル留学黒人NTR 肛門めくられ極太サンドイッチ編 松ゆきの
【留学から帰って来た妻のお尻を見ると肛門がめくれていました】ホームステイ先で数日経ったアノ日、開放的な気分に魔が差して黒人とセックス。彼に身を寄せ期待をした瞬間…いきなりアナルへブチ込まれる。これまで体験した事のない上反りの極太が括約筋を破壊。外国人でもNGの超極太バイブで仕上げられ意識が朦朧。超巨漢のお友達が駆けつけて黒人サンドイッチ3P…片言の英語で抵抗するも彼らには通じなかった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 最高でした??
    最後におま○こに入れて、完落ちされます。 ゆきのさんファンになりました! サンプルみて、女優さん好きな感じであれば、 必ず気にいると思います!
  • マイクの王道の攻め方!長時間に渡る乳首、乳舐めシーンが圧巻!
    女優の胸がやや貧乳であることは残念ではあるが、この作品でもマイクのシツコイ乳首舐め、乳舐めシーンが見られるので内容としては素晴らしい作品と言える。 今後も黒人男優はマイク単体で起用していただきたい。 強いて言うなら、女優は巨乳あるいは爆乳女優を起用してほしい。
  • 今回はお芝居で抜かせてくれるゆきの嬢
    ゆきのさんといえばアナルフィストや極太ディルド挿入などド級プレイ中心のイメージですが、本作はNTRストーリーと演技力でイカせてくれます。ホームステイ先の黒人ホストに上手く乗せられいとも簡単にフェラさせられるも夫がいるからと本番は拒みなんとか逃げ切る。翌日また強引にベッドに押し倒され執拗に求められたので、ではアナルセックスなら不貞にならないみたいな解釈で半堕ち、さらに今度はホームステイ先にやってきたホストの友人に紹介され、挨拶のハグからいきなりキスされるも舌を絡めて応じるゆきの嬢。瞬く間に全裸にされ2人のマグナムブラックディックで口とアナルを串刺しにされるとついにゆきの嬢はマ◯コに挿れてと懇願するも日本語通じず挿れてもらえない。我慢出来なくなったゆきの嬢は自ら仰向けの黒人に跨りマ◯コに騎乗位で挿入し完堕ちし浮気妻が誕生するという寝取られ劇です。貞淑妻から不貞妻に堕ちて行くゆきのさんの演技力の高さにびっくり!普通にTVドラマに出られる演技力だと思います。もちろん黒人の肉玩具に堕ち2本の黒巨根に犯されまくるゆきのさんのアヘ顔も最高です。
  • 溢れんばかりのエロさがやばい!ゆきのさんのアヘ顔、ぜひ見てほしい
    出演女優:松ゆきの ダスッ!さんの黒人モノ、NTRモノですね!! 今回の作品に出ている松ゆきのさんが、本当に雰囲気がとにかく溢れんばかりのエロさを醸し出しております!! チャプター1では、黒人留学生にながれで、フェラさせられちゃいますが、 それにしてもあの大きなおチンポを咥え込めるとは・・・ しかも、夫との拗らせからのエッチ・・・ あっという間に服や下着を脱がされちゃいます・・・ もうおっぱい舐められている時や、クンニや手マンされている時の表情がエロ医師、お漏らししちゃうし・・・ そのままフェラに入っていきますが、口をあんなに大きく咥えるゆきのさん、最高です!! と言いますか、デカチンを入れられた時のゆきのさんのアヘ顔、ぜひ見てほしいですね!! これだけで勝手損はない感じがします。 チャプター2になると、黒人二人がゆきのさんを犯しにかかります。 しかもめちゃデカいディルドーをアナルに入れちゃいます!! あんなディルドー入れられたら、普通立っていられないと思いますが・・・ でもゆきのさんは自らお尻を開きキスまでするのですから素晴らしいですね!! しかも、これでいっちゃいますし・・・ チャプター3はお風呂場で2P、 チャプター4ではまた黒人2人と3Pに突入です!!
  • 意外とよかった!
    もっとジャンキー感じ強いかと思いましたが、いい意味で裏切られた感じ。絡みの濃度がもう少し高ければ星5でした。
  • 松ゆきのパケ画ファン
    美しい人妻が二人の黒人に・・・ それだけで妄想がふくらんできます 清楚で上品な人妻が黒人の巨根にズボズボと犯●れ 絶頂に狂わされてしまう 可哀想なゆきのさんをもっと見たい
  • 見つけました。
    サンプル見て購入。全てが初見でしたが大当たり。 潮吹き、アナル、KISS、絡みは逸材です。 ただアナルの結合部はもっと見せて欲しかった。 アングルの問題ですが女優は良かったのでこれからも期待します。
  • ストーリーは完璧
    ストーリーは完璧で期待していたんだけど、期待どおりではありませんでした。女優さんは完璧だったが、やっぱり男優かな~。