FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 金持ちオヤジ(夫)との長時間セックスがめっちゃ嫌で短時間射精テクニックを上達させすぎた18歳年下妻 AIKA
玉の輿にのったはいいものの結婚相手のオヤジが超性豪!来る日も来る日もねっとりしつこいSEXを求めてくるものだから、サクッと終わらせたい妻・AIKAはSEX技術を磨いていく!ノーハンドフェラ、圧力脚コキ、玩具挿入素股、杭打ちオイル尻、亀頭責め騎乗位、授乳手コキetc…全10コーナー様々な技で勃起させて射精させていく!ダラダラしたセックスはもうおしまい!即抜きの時代だ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • AIKAさんの名作
    AIKAさんが好きで 作品を10以上買っていますが 名作です。 長時間のセックスがいやで はやく出させようとするのが良い 中、口、手で 何度もいかせてくれます。 嫌われていても この設定なら 何度も楽しませてくれるので AIKAさんと結婚したいです。
  • 設定は意味不明ですが
    旦那がSEXを嫌がらせる為の設定は意味不明ですが、色々考えた絡みが見れて良作です。
  • アイカ最強の痴女責めに期待
    アイカちゃんによるありとあらゆる痴女プレイを見れるめっちゃ贅沢なイイ作品でした。ただ、男優の外見がMっぽく見えないのが残念。
  • チ○ポを選ばない黒ギャルAV女優
    チ○ポを選ばない黒ギャルAV女優,AIKA。 今回は,結婚相手の金持ちオヤジとのエッチで,時短での抜きを披露。 舐めフェラ,手コキ,オ○ンコプレイと,どのプレイもテク抜群で,とにかく攻め続けます。 さすがに,AV経験豊富,数えきれないくらいのチ○ポを抜いてきた女です。 しかも,可愛いし,黒肌&ヘソピながら, 引き締まったボディーをしているし,オイル塗りのボディーは,興奮度倍増です。 エロ強い女,AIKAは,チ○ポ1本だと余裕です。 ノリが良く,軽い感じの黒ギャルは,「お金目当て」が多いと思うけど, AIKAは,これだけAV人生が長いと,単に「お金目当て」とは言い難く, 「とにかく,チ○ポが好き,エッチが好き」なんだと想像してしまいます。 今後も抜きまくれ,AIKAネエちゃん!!
  • 性欲が強いオッサンを...
    秒殺責めのAIKA嬢...上下の口を使ってのオッサンのチ○ポを秒殺責め...いやぁあんな口テクにバックや騎乗位での腰振りされたらおっさんはイチコロでしょうなっ...オッサンとの長時間FUCKは嫌でも回数FUCKは喜んでっ...みたいですなっ!...おねがりするオッサンに難なく受け入れるAIKA嬢のエロ体はなかなか興奮しましたよっ...おまけに中出しされてマン屁までしちゃうとはねっ..もっと大胆(大きな音)なマン屁しちゃっても良かったのになぁ...どうせならもっとオッサンを調教するプレイを魅せてくれても良かったと思った俺らなのでしたっ!
  • AIKA ちゃんの性格にもピッタリ!?
    最初の絡みのように、抜いて入れなおす時に亀頭先に垂れるゴムが見えたりして、中出しとは言いながらの偽射も混じってるが、本射手コキフェラなどを含め沢山のプレイが、無駄なシーンほぼほぼ無く見れるのは素晴らしい。抜きどころには困りません笑 2つ目の絡み、黒のニーハイストッキング、黒レザーのコスでのプレイはいいです!阿部もしっかりピストンします。最後は正常位からの中出し。次のソファーから始まる立ちバックの中出しは一切、結合部見せず。偽射ですね。次の夜●いエッチ、挿入は確認できるけど、偽の中出しですね。次のフェラ手コキは本射。次のオナホール射は真偽不明。次の食卓での立ちバック中出しは結合部見せず。最後のソファーでのローションプレイ笑 色っぽいですね。カーペットに降りて本挿入。数体位して数発中出し笑 もしかしたら挿入~発射までちゃんとしたのは、最初と最後だけかも!?なんかこんな多射ものは必ず偽射、偽挿入が組み込まれるんでそこが気になり始めると興奮できませんね・・
  • 女優
    褐色の肌がエロいAIKAさん、エプロン姿でキッチンでフェラ抜きするシーンが最高だった。