FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この囁きの誘惑には勝てませんでした。 嫁の近くで一晩中発射を要求してくるタトゥー同級生。 うららか麗
【タトゥー×ボイン×ハーフ=最強】麗が留学から帰ってくるらしい。同級生を集めて新婚ほやほやの俺の家でパーティーをする事になった。昔話に花が咲き、お酒も進んでツブれる嫁と友達。そんな時 耳元で「ねぇ?なんで結婚しちゃったの?私ずっと好きだったのに…」麗は股間をまさぐってきた。俺は誘惑に負けた。嫁が近くに居るのに一晩中ささやき誘惑で…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 祝!復活!
    河合紗里さんですよね? 騎乗位がエロくて数作でいなくなって残念だったので復活が嬉しい限り。年齢を重ねて適度に肉がついてエロい。 今回はしばらく頑張ってほしい。
  • このささやきはずるい
    留学から帰った娘×新婚男のNTR要素 そしてタトゥに乳首ピアス パイパンとなかなか情報量の多い娘 同級生で集まり飲み明かすと寝てるところで寄り添いささやき誘惑 声を殺しながらの挿入、中出し 洗面所に娘が追いかけてきてフェラからのパイズリで発射 嫁の寝ているリビングで手コキやフェラで口に発射 翌朝数人の同級生が帰った後、嫁と並んで寝てる布団に潜り込みSEXに カニばさみで中出し、すぐさまおかわり挿入で騎乗位くい打ち中出し 何とかやれそうな感のある娘にこのささやきはずるいよ
  • 刺青女優で復活したうららか麗ですが・・・・
    この女優は過去に出演した作品をくまなく調べたら辿り着いたのが河合紗里と判明しました。下唇の近くにホクロがあり動かぬ証拠で河合紗里であることが確定です!! 6年前にMAX-Aメーカーでデビューしており、鳴かず飛ばずでしたが、当時の卑猥なアンダーヘアもあり美乳で乳首乳輪がピンクだった。 今や改名し刺青女優路線でイタイ女優に変更したうららか麗ですが、肉厚感も付いてきてエロ度が増してきたような感じがありますね。 基本的刺青女優はあまり好きじゃないんですが、このくらいの刺青なら気兼ねなく鑑賞できそうですね。また乳首の色素が当時より濃くなり、乳首ピアスがスゴいな!きっと本人は賭けに出たのでしょうね。人気爆発するかどうかは視聴者の見解に分かれるだろう。