FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな夫の上司に孕まされ続けた巨乳妻 瀬名ひかり
愛する夫と幸せな日々を送るヒカリだったが、ある日夫のミスで会社は倒産の危機に。上司である部長の助けで事態は収まるが、償いとして部長との一日仮想夫婦生活を強いられる。後悔に震える夫を脇目に部長は立場を利用しヒカリのエロい体を貪るように生ハメ排卵日中出し…。仮想夫婦契約が終わっても何度も体を求める夫の上司。幸せだった日々は快楽と恥辱に犯●れ汚されていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 最初の挿入まで
    要した時間は87分・・・収録150分の作品であってもねえ。 それまでに乳責め・クンニ、バスルームでのパイズリ・フェラ抜きとあったが、 ちょっとネットリしすぎ。 お蔭でまともな絡みシーンはたったの2回である。 巨乳妻に「挿入だけはやめて」と懇願されたにせよ、 せめて、バスルームでのシーンは外出しでいいから挿入までいってほしかったですね。 ルックスはお○の○か似ではないか。 形良く大きな乳房、大きな乳輪、そしてパイパン。 演技はまだまだですが、 篠田あゆみさんの後継、追い抜く可能性も秘めた逸材だと思います。
  • こんな上司の下で働きたくないね!
    ミスをした部下にある条件を出す上司はなんと部下の妻を仮想夫婦として1日という。 そんな条件を飲み込んだ夫が情けないな(笑) ミスをしたくらいで?こんな能のない上司の下で働きたくないね。 瀬名ひかりのおっぱいはもちろん揺れまくるんですが、それだけに集中できん。