FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワルプルギスの虜 稲場るか
稲場るかの超本格コスプレ緊縛作品!登場するコスは8パターン以上という豪華さ!巨乳でムチムチした身体にコスチュームをまとって縛られる姿に大興奮!股縄、大股開きイカセ、コスチューム発射…あらゆるプレイをこれでもかとばかりに詰め込みました。稲場るかコスプレ作品の決定盤!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • コスプレと緊縛が映えるボディ
    カタコトの中国人に調教される、という流れがなかなかついていくのに時間がかかりましたが、コスプレ緊縛プレイはどれも最高でした。 個人的にはスッチー服での又縄とクリスマス服でのおもちゃ攻め。クリスマス服のフードをかぶりながらのプレイで「フードかぶりプレイありやな」と新たな性癖を開くことができました(笑)
  • 可愛い・ムッチリ・パイパン・コスプレ・緊縛調教
    コスプレしたるかさんを緊縛して調教する作品です 童顔と肉感ボディのギャップが本当にエロいです パイパン属性のない自分なのですがるかさんのパイパンはやたらエロく感じます 童顔と合わせて魅力的なボディとのギャップが素晴らしいです この肉体で着衣Hがたまりません 着衣H好きにもオススメです 感じている女顔も童顔とのギャップで本当にエロいです
  • イイです
    アイドルのるかちゃんを縛って犯●れるのがいいです 中国人にしなくてもよかったのに 縛って強調された大きなおっぱいと、陥没乳首と、ハイパンおまんこがたまらなく興奮します たっぷりザーメンを中出しするのもイイですね チンポをしゃぶってる、るかちゃんもいいです
  • 美少女+巨乳+縄
    稲葉るかさんはかわいくて大きな乳房が縄で縛られ、いびつに飛び出しているところは興奮しました。 サンタクロース風の衣装のときは可愛らしい装いをしている美少女が巨乳で卑猥な光沢のあるパンティをはいているギャップがすごかったです。責めに耐える姿は興奮しました。 またCA姿?で股縄で股間をしごかれるところもよかったです。足を広げて股間をこすり付けてよがります。すごかった。縄がパンティを通して股間に食い込んでいるところをアップで見せてくれるのも嬉しかったです。最後のほうで快楽に浸りきったとこでは是非淫語を叫びまくって欲しかったです。そこだけ残念でした。 バットマンの衣装のところはいらないなあと思いましたが、全体としてすばらしかったです。
  • 好みの作品じゃないんだけど
    Hシーンは陵●が興味ないんでザッピングした。 しかし、可愛いのなんの。。。 冒頭のアイドル系衣装が絶品。色々可愛いの着てそれで気分が盛り上がってるように見える。 それで陵●ものとしてもうまくいった方なのかな? 興味がないのでよくわからない。
  • 各衣装
    コスプレ目当てで買いましたが、各衣装挿入して欲しかったという、少し物足りない印象。
  • コスプレと拘束ネタは両立できるか
    個人的にはコスプレ、拘束ネタそれぞれ単体で見たかった。 コスプレかつ拘束が見たい人のための作品。
  • コスプレ+緊縛
    稲場るかさんが緊縛…正直それだけで素晴らしい作品。ムチムチな身体と縄はよく似合います。 ただ、欲張り過ぎた感があってコスプレも緊縛もどっちつかずな感じで両方とも中途半端。 コスプレするならもっと良いか感じのコスプレがあったのではないかと。