FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 槙いずな 18歳 AVデビュー
控えめに言って最高―エスワン新世代アイドル誕生!大人と子供の間、18歳の奇跡の美少女‘槙いずな’鮮烈デビュー。身長148cmウエスト55cm小さなカラダに圧倒的なクビレ。どこまでも透き通る白い肌。敏感でエロ過ぎるスレンダーBODY。それはまるで、今にも消えてしまいそうな儚い笑顔。消えてしまいそうで、でもなぜか頭から離れない。ただひたすらに儚すぎる18歳の美少女、決意のAVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 66(10件のコメント)
  • はじめの一歩
    素直に、デビューおめでとうと言いたい、これからも、応援していきたい、がんばりましょー
  • 購入してから毎日ヘビーユーザー
    とにかく可愛いし、デビュー作の初々しさもたまらない。 早く2作品目、3作品目とみたいです!
  • 独特な雰囲気を持つ少女
    話している姿は普通の女の子。 だけどスイッチが入ると表情が決まる。決まるといってもキリッとじゃなくフワッと決まる。 独特な表情。これがイマドキ女子といえばそれまでなのだが、AV女優さんには珍しいタイプだと思う。有名人でいうと小松菜奈さんみたいな感じ。 そして、素人感もあり且つアンニュイな雰囲気なイマドキ女子がちゃんとエロい。ここが彼女の一番の魅力である。と私は感じました。 しっかり成長していけば今後伸びしろが計り知れない新人さん。 陰ながら応援してます。
  • ヤバい
    パッケージよりブサカワなんだけど、すごく気持ちよさそうにプレイをしててたまんない。 毛の処理は甘めだけど、体型がすごいきれいでヌケます。
  • 完璧なロリ
    パケではクールビューティーっぽく撮ってますが、 実物はロリで間違いない。小松奈々をロリっぽくした感じです。 顔だけでも満足出来るレベルなのにスタイルや、肌質、 乳首の色や、大きさまで極上です。 インタビューとかの無邪気な感じも最高だし、 エッチの反応もバッチリです。見ててキラキラしてるのが 伝わってきます。 売れるAV女優の素養がハンパ無いです。 専属なので月一ペースのリリースなのかなぁ。 何本でも見たい女優です。 吉村とか、杉浦とか、キモジジ系との絡みや、 痴女や、DT殺しとか、イメージのみの作品も見たい。 期待しまくりです。
  • 本人もビックリの快楽
    AVの事がどこまでわかって出演してるのかというような子が ヤってみたら「AV(セックス)ってこんな気持ち良いの」という驚きにみちた反応を見せます。 この子、このAVでセックスにハマっちゃいました
  • 本当に気持ち良さそう 初々しいデビュー作
    パケ写の印象よりも幼い印象で、非常に初々しさが、堪らないです。絡みは三回ありますが、どれもベテラン男優さんの巧みな責めに、初めてつくしの体位、快感を素直に演じている感じがして、とても興奮できました。
  • S1 NO1.STYLE がマタマタやってくれました!
    槙いずなちゃん、瞳の大きな正真正銘の美少女です。スタイルも抜群だけど、小っちゃくって、細っこくって、強く抱きしめたら折れちゃいそうで、もし取説があったら、乱暴に扱わないようにと書いといて欲しいです。ただね、顔は美少女なんだけど、目の表情で凄くエロく見えるんです。身体も、この身体でビックリしちゃうほど妖艶に見えちゃうんです。エロ親父やキモ親父でなくって、玉木さん・小田切さんが絡みの相手で良かったです。高速ピストンでは本気で逝ってます。小さな身体を震わせて喘ぎます。 デビュー動画としては最高評価できます。今後が本当に楽しみな”いずなちゃん”です。
  • ロリカワ
    カワイイです。初々しくて、デビュー作らしさがよく出ていたと思います。 恥ずかしそうではありましたが、会話では意外とハキハキしていて好印象でした。 これからエロさが増してきたら、いい女優さんになれそうです。期待大。
  • AV界に降り立った天使
    槙いずなちゃん。ほんとすごい子が現れました!この撮影ではほとんどフ○ラの経験もないのに絶品テクを披露したり、プライベートも正常位しかしたことないのに様々な体位でエッチいっぱいしちゃってます。とにかく顔もアニメみたいに顔がちっちゃいのに目やお口がおっきくて美人で綺麗かわいい全部詰まってます☆抜群のプロポーションでおっぱいもおわんがたでおっきいのに乳首がすっごく綺麗で普通の女の子より一回り細いのにガリガリとかじゃなくてめちゃくちゃ綺麗な肌やVIOとかすごすぎます☆