FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉が旅行のため預かった甥っ子と友達に犯●れ続けた5日間 桐谷まつり
連休の5日間旅行へ行くまつりの姉は近くに住む妹のまつりに息子(まつりの甥)を預ける。最初は無邪気にまつりのおっぱいを触る甥。悪戯はエスカレートして、ついに夜●い中出しレ●プ!さらに甥は友達を呼び、そのまま悪童たちによる「おっぱいチュウチュウ」「白いの出すごっこ」「おっぱいにちんちん挟んで白おしっこ」そして「じゅんばんこ穴挿れ」と、爆乳肉感ボディを玩具扱いして犯しまくる兇悪ショタ輪●作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 子どもにとっては
    子どもにとってはイタズラしてくださいと言っているとしか思えない身体。最高です。
  • フィニッッシュ
    桐谷まつりショタ作品で購入 ショタ順番プレイがもう少しほしかったところ バックタレ乳が最高で我慢できずにフィニッッシュ
  • R5某人気グ○ドル似で発掘感あり…
    その容姿から今、確認すると現在人気の人気グ○ドル似で、びっくりしました ここから意図的に狙って寄せた作品が出たら最高ですね… ショタと巨乳の組み合わせは安定感がありますね、幼稚なプレイが容易になるというか設定としては安定するので、見てて違和感がありません。
  • 星5
    このエロガキが! 桐谷まつりちゃんのからだを好き勝手にしやがる たしかに、イタズラはするよねあの体だと
  • さすがという感じ
    桐谷まつりは安定している 嫌がる演技や初々しい感じ 嫌がりながらイッてしまうところなど 難しい作品でも安定してると思った 普通に抜けると思ったので星5
  • 埼玉県では芸能人
    ビーチ9のMCをしてるまつりちゃんのおっぱいが見えるだけでめちゃくちゃ興奮します。単体作品だけに出てほしいですね。まつりちゃんの作品はどれも星5で評価すると思います。
  • おっぱい大好きだな。
    桐谷まつりのおっぱい大好きだわ。 アンダーヘアのおマンコも好き! エロい唇も好きだな。
  • ストーリーは
    有りがちながら演出は上等で抜きのツボを心得ています。ただ、まつりちゃんが一本調子なトークが勿体無い。ただ爆乳は凄い。ゆっさゆっさ揺れます。
  • あるあるです
    桐谷作品は多くありますが、ヤラれっぷり・イキっぷりを堪能するにはコチラをオススメします。悲壮感はあまりありませんがヤラれてる感は十分にあります。ただ見どころの順番待ちバックとシャワーシーンがショートなのが頂けない。パケ用のワンカットシーンが実は一番エロいってのはAVあるあるなんですけどね。
  • ショタ作品は初めて見ました。
    ショタ作品を初めて見ました。これが思ってたより良かった。明らかにオヤジ男優ですが小柄で顔をぼかしているのがいい。子供の甘えた遊びがだんだんエロになるのは見ていてコーふんしました。主役のまつりさんも初見でしたが胸が巨乳で表情も困った感じからだんだん気持ち良くなりエロい表情になるのもとても良い。購入して良かった。