FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 圧倒的乳迫力!Icup&Icup SPECIAL W BOIN
オッパイ好き男性の皆様お待たせしました!松本菜奈実Iカップ100cm!宝田もなみIカップ100cm!2人合計200cmの爆乳コンビが初共演!爆乳で男を挟み快感に包み込む!チ●ポが完全に埋まるパイズリや、オッパイをブルンブルン揺らす騎乗位も余すことなく映像化!巨乳好きならば絶対買うべきの1本が誕生! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 酒池肉林
    酒はないけど、酒池肉林だ。夢だ。こんなシツエーションを与えてくれるファンザに感謝。
  • これぞダブルボイン!!!
    単純におっぱい好きなら買う価値アリ! それぞれの1対1のセックスも良かったですが、やはり1番良かったのは最後の3Pシーン! 2人ともおっぱいが揺れること揺れることw そんなエロいオッパイセックス見させられたらオナニーしすぎちゃいますw 宝田も松本も良かったが欲を言うならばすごい量のローションを使って超ヌルヌルおっぱいセックスも見てみたい!w とりあえずオナニー満足度は星5つです!★★★★★
  • 惜しい
    他の方もレビューされてるように女優さん二人はムチムチでエロくて良いんですがプレーがもう少しハードでも良かった。
  • 松本菜奈実、激カワ、激エロ!
    松本菜奈実の爆乳エロボディーがエロ過ぎ! ソロエッチで背面騎乗位やバックで爆乳揺らしながら逝かされる菜奈実最高。 顔射シーンが無かったのがやや不満・・。 背面騎乗位で昇天するまで突き上げまくって逝かせまくり菜奈実の超美顔にぶっかけて欲しい。
  • この二人を使ったのであればもう少しいい作品ができたのでは。
    オススメのシーンは最後の絡み。 もなみちゃんが騎乗位で中出しされるシーン。 ピストンも大振りでおっぱいが激しく暴れまわる。 そして中に発射した瞬間、ビクビクと体を震わせてイくもなみ。 文句なしに抜けます。 問題点としてはおっぱいへの発射やパイズリ発射が少ない点や、 二人で一人の男をイかせる際のフィニッシュが手コキであることなど。 おっぱいフェチならハマるはずの二人をいまいち生かしきれていない。
  • 惜しいなぁ
    女優さんのエロさは間違いなく100点満点なんですが、単調なカメラワークと絡みでいまいちエロさを活かしきれてない平凡な作品になってしまってる気がします。
  • 美味しすぎる2人
    2人のパフォーマンスは素晴らしく、この2人をキャスティングした事には拍手!ただ、当たり前のような構成にちょっと飽きたかな・・・。3Pは素晴らしいんだけども。
  • 女優の肉体は相変わらずの素晴らしさ
    女優はとてもいいと思うんです。 おっぱいが大きくて理想的な体をしてます。 ただ、3pに行くまでの個別でのプレイの流れがほぼ同じなので、そこはちょっと変えて欲しかった。 3pの部分はよかったです。えろかった。