FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの主婦 台東区在住水川スミレ(27)
水川スミレ27歳。営業マンの旦那さんと1年前に結婚。夜の夫婦生活は週2,3回とお盛んな様子だ。独身時代には旦那さんと夜のオフィスで警備員に隠れてセックスしていた過去も…。ギャップに興奮する性癖で、普段は優しい夫に行為中、激しくスパンキングしてもらうのだという。この奥様、まだまだ隠していることがありそうだ。取材班がそんな人妻の本音に迫っていく! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • はだかの主婦水川スミレ
    水川スミレ27歳。営業マンの旦那さんと1年前に結婚したのである。夜の夫婦生活は週2,3回とお盛んな様子だ。 スミレのはだかの主婦としての家事をしている様子が何とも言えん・・・ おマンコに指ズボしてみようかという気持ちになってしまいそうです。
  • はだかの主婦
    スタイル抜群の水川スミレが演じる「はだかの主婦」。 実際,やってみてどう思ったのか・・・,家事をする時も全裸。 当然,全裸なので,エッチも,すぐにヤレるけど, こんな日常に慣れちゃうと,旦那のチ○ポは勃起しないかも。 でも,訪れた男は,興奮しちゃいます。 しかも,フェラテク抜群,美ボディー絡ますSEXもエロさ抜群です。 長い髪も綺麗だけど,アップにした髪型での全裸も見たかった。