FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生のパンティが好き vol.1 麻里梨夏
『梨夏のパンティ…たくさん見てね…』清純派女子校生のパンティが好きな貴方に贈る極上プレイ!パンチラ見せつけからのパンずらディルドオナニー、生パン履き替えからのパンティコキ、パンティ見せつけWフェラ、パンティ顔騎とパンティ尻ズリ、ラストはパンずらFUCKで大量発射!夢にまで見た女子校生の温もりパンティを味わい尽くす!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 直球勝負!
    まず「女子校生のパンティが好き」ってド直球なタイトルが○。 日頃JKのパンティに対して持つ願望欲望を映像に表現してきました。 原則脱がせません。本番もディルドオナニーもずらしハメ。 履き替えてからの手コキ前にパンティ越しの素股あり。フェラの際もフィニッシュはパンティぶっかけ。本番の時もしかり。パンティ越しの顔騎→尻コキもぬがさずパンティぶっかけ。JKのパンティに…って欲望を持つユーザーなら文句なしでしょう。ナンバリング振ってるくらいだから続編もあるだろうけど非常に続編も楽しみです。
  • コンセプトは最高!
    ただあの安っぽい生地の薄いパンティを使うのはやめてほしい そんなん履いてるJKいない 最後のずらしハメのときの白パンティは最高です 2にも期待してます
  • パンツ押さえてたのが気になった
    挿入中に、女優がほぼずっとパンツを手で引っ張って押さえてたのが非常に気になりました。それ以外は良かったと思います。
  • パンティ好き
    コンセプトがいいのでおもしろいパンティ好きにはオススメでしょう
  • 惜しい!
    最後のパンツの生地が良い! 他のはあまり良くない。オヤジが尻に顔埋めたりするシーンで最後のパンツ穿いてたら涙モノだったのに残念! 最後のチャプターの生地が良いのにきちんと見せれてないし、 直立のパンツ穿いた尻を揉んだり顔埋めたりして欲しかった。ほんとわかってないよねこういうことを。