FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲した男優の大量精子を人生で初めて受け止める超敏感美少女のビクビク中出し大絶頂! 倉田アンナ
Fitchから鮮烈なデビューを飾った北欧ハーフ女子大生・倉田アンナちゃんの第2弾!今回はエロい事大好きなAV男優達に「禁欲」させていつも以上の興奮状態でアンナちゃんの相手をしてもらいます!性の猛者達の金玉がパンパンになるほど精子を溜めたもんだから早く発射したくて鼻息が荒い獣のように可愛いアンナちゃんのふんわりボディにがっついてます!初めての中出しや3Pに彼女はどんな反応をするのかも必見ですよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 色白のロリポチャさん。可愛いです。
    倉田アンナさんはSEXを楽しんでいる様子が感じられて好感がもてます。 4つのシーンがあり、 正常位中出し、騎乗位中出し、相互オナニーマンコに発射、3Pで正常位中出し、バック中出しです。 この娘は良いですね。声も可愛いロリ声です。 ロリポチャ好きにお勧めです。
  • この女優さんの痙攣イキは、ヌキネタとしては理想的なイキっぷり
    超敏感ぶりは、タイトル通りで、イキっぷりも、わざとらしくなく、男優の責めにガチで反応しているところが興奮ポイント高いです。イクときのタイミングも、身体の反応が分かりやすく、ヌキネタとしては非常に使いやすいです。おすすめです。
  • 激ピストン喘ぎ声がすごっ!
    倉田アンナは北欧ハーフとデビュー作品で言ってましたが、ハーフって1ミリもないので純な日本人でしょね。ぽっちゃり感があってちょっとよいエロさ。また肌が白くてピンクの乳輪が際立ちますね。それにイキってピクピク痙攣が連発し相当感じただろうね。アンダーヘアの少なさに丁度よいバランスでマンコを刺激するチンポがよく見えますね。
  • 全てがかわいい
    撮影にも慣れ、いくぶんリラックスした様子。 顔から体つき、乳首からあえぎ声、反応まで全てがかわいくて最高です。 迷ってるなら買ってしまいましょう。 次は攻めに回った作品がぜひ見たいです。
  • 可愛い顔のムッチリボディ娘が禁欲明けの男達に欲望のままに犯●れる
    豊かな白い乳房に真ピンクの乳首という反則級のエロ乳に加え、顔と二の腕を紅潮させながら女体をビクンビクン痙攣させて絶頂する姿と、イカされた後にメス顔で余韻に浸る様子は、最高のオカズになる。ただ、禁欲明けの男が女を襲うのだから、一回の射精で終わらずに何度も女体に射精して欲しかった。例えば、挿入前にフェラで口内に暴発させてしまうとか、中出しされてエッチの余韻に浸る彼女に再び襲いかかり、おかわりSEXで何度もイカせて何発も射精して、彼女を息絶え絶えな状態に追い込むとか、そういう展開も見たかった。 最初のSEXでは、ベッドの上でワンピースを脱がされ、濃厚な交尾で何度もイカされた挙句に中出しされる。ベロチュー、乳舐め吸い、指マンがエロい前戯がグッド。特に、乳を舐め吸いされてビクビク感じながら、ワンピースのボタンを外されていくシーンと、クンニでイカされた後に、腰を浮かせて痙攣するシーンには堪らなく興奮した。フェラとパイズリの後、69と顔騎クンニでガックガクにされ、いよいよ挿入。正常位、対面騎乗位、バック、背面騎乗位、側位で犯●れイカされまくった後、正常位で中出しされて終了。何度もイカされる最初の正常位と、羽交い締めで自由を奪われたままイカされ、エッロいメス顔で余韻に浸る背面騎乗位は最高に抜ける。 次は男の上に乗って彼女主導のSEX。特に、乳を舐め吸いされるシーンと、顔騎クンニと指マンで絶頂するシーン、対面騎乗位で自ら動いてビックビクにイカされるシーンが良い。続いて、黒猫ランジェリー姿で相互オナニー。このエロい衣装でのSEXが見たかった。 ラストは金色マイクロビキニ姿で3P。禁欲明けの男二人が彼女の肉体にむしゃぶりついて、飢えた獣のように白い柔肌を貪っていく。前戯も本番も抜きどころ満載だが、オススメはバックシーン。焼き鳥エッチから、フェラもできない程にバックで激しく貫かれてビクビクと絶頂し、背後の男に「今どうなった?」と聞かれ「イッちゃった…」と答える1度目の絶頂、正面の男に「すごいヤラしい顔してんなぁ…」と言われた後、背後の男のピストンで再び激しく絶頂し、イカせた男に「すごい…マ●コいっぱい締まってる…」と言われる2度目の絶頂、再び滅茶苦茶に突きまくられて、上半身をめいっぱい紅潮させながら「イク」と発せずに、絶叫と共に深イキしてしまう3度目の絶頂、という激エロバックが最高。
  • 自分としては10点
    自分としては10点 身体もイキっぷりも乳輪のピンクも完璧ですね
  • 当たり
    好き嫌いがわかれる身体ではあるが、肉がついていて、ふっくらしてる子が好みであれば後悔はしないかな。 遊んでもらっているときの表情は恥ずかしがりながらも楽しそうにしており、セックスという行為も楽しんでおり好感度は高い。 濃厚に絡んだ後はご褒美に中出ししてもらっており解禁作品としては及第点 ノーマークでしたが、今後の成長が楽しみな子です
  • 痙攣イキ
    ムチぽちゃ系、色白、ピンクのぷっくり乳輪と、ここまででも好きな人にはたまらないと思うのですが、そのうえ敏感反応です。 本作でも騎乗位が何度か出てくるのですが、入った瞬間に反射でピクっ。腰振り出していっちゃうと、こんどは痙攣で寄り激しく腰が震えると。顔騎での舐められイキなど、もはや永久機関になりそうな勢いでした。 このあたりが二つくらい刺さる人にはおすすめです。 本作2019年リリースで、2021年頃まで別名義(椎名のあ)でのリリースがありましたが、それ以降でてないので引退しちゃったのかな?
  • ほんのり勃起した乳輪乳首
    アンナさん、エロいです。 最初から乳首がぷくっと起きてその周りの乳輪も浮き上がっています。 ホッペを赤くして突きまくられ、乳輪全体が腫れてくる。 程よい肉づきだから下着姿もエロいです。 終盤の黒い下着姿でのオナニー、そして股間に精子をたらされ自ら中へすり込む。 このシーンは最高ですね。 最後の下着姿は少々がっかりですが、りんごホッペで突きまくられ、バック姿での垂れる乳房が円錐状なのはエロかったぁ!
  • 赤くなるのが、、!
    興奮して感じてくると顔が赤く上気してくるのが本気度が高く見えて、素晴らしいです! ムチムチ好きとしては一発でファンになります!