この動画の商品情報

セール中 むちむちデカ尻 神ブルマ 川原かなえ ロリ美少女やぽっちゃり娘にピチピチブルマ&体操着を着せ、ハミパン、ムレムレワレメを毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写!さらに尻コキ、着衣お漏らし放尿やブルマぶっかけ、生中出し等ブルマ好きに送る完全着衣フェチAV
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写の数々でブルマの魅力を余すとこなく収録!さらに着衣放尿やオナニー、フェラ、ブルマぶっかけや中出し等ブルマを愛し尽くす変態親父が送る完全着衣フェチAV
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ムチムチで可愛い。
    やっぱりめちゃくちゃ可愛い。 相変わらずのムチムチ具合がたまらない。 あまりデカ尻を強調したアングルはないが、それでも個人的には満足だった。 最後の本番ではちゃんとアヘ顔を披露。 「あ゛ぁ゛ぁ゛!はぁ゛ぁ゛!」という野獣のような喘ぎ声も聞けて良かった。 正直内容自体はいつもの神ブルマシリーズだし普通だが、川原かなえが好きなら買って後悔ないと思う。
  • カワイイ~
    美女だし髪はショートだし、こんな娘を抱けるなら文句なしですね。 本番中も激しく感じて、いい声出して何回もいけると思いますよ。