FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 藤森里穂
夫の両親の力添えもあり念願のマイホームを手に入れ、幸せな結婚生活を送る人妻・里穂。しかし、夫の上司の男によってその生活も一変する。夫が不在の間に上司の立場を利用し、里穂に膨張し血管の浮いた肉棒を無理やりねじ込みその様子を動画で残していた。弱みにつけ込まれ、夫では感じた事のない快感を与えられ続けた里穂は、次第に抵抗する力も弱くなり自ら快楽と肉棒を求めるようになっていた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 犯●れ上手・・床上手・・・
    このメーカー特有の 安っぽい3流ドラマかと ハードルを下げて 購入しました。藤森さんの 控えめな? 演技が 上手くはまり とてもいい作品になりました。内容は ほとんど どの作品も一緒ですが 安心~安定 信頼と実績の 星5個でーす。 
  • いいねー。緊張感がある。
    ちょっと細身だが胸は大きい。犯●れて行く表情もいい。最後は自分から求めていくシーンがまたエロティックでいい。起つ。
  • 清楚なままで
    若妻の里穂さんが、最初は上司に犯●れたものの、 最後には抵抗感が少なくなり、快楽を楽しむというもの。 最後のSEXシーンでは、清楚なイメージのまま、 騎乗位で腰を振ったり、相手の乳首をいじったりしています。 最後のSEXシーンを見ると、「犯●れ続けて」はないですね。
  • 四方八方びゅーびゅー潮吹き
    四方八方びゅーびゅーの、潮吹き飛ばしオ○ニーが 圧巻である!!!むっちり尻肉を揉みしだかれたり、 ずぼっと勃起チ○ポを埋め込むパイズリがソソります。 あのパイズリは本当に気持ち良さそうでエロい!!! バックで激しくドッカンドッカン突かれ、涎を垂らして 悦ぶ藤森里穂さん。 シナリオは大味ですが、藤森里穂さんの体、セックスは エロかったです。
  • いい女です,藤森里穂
    やはり綺麗です,藤森里穂。 本作は,夫の上司に犯○れる設定だけど, 男なら,これだけの美貌があれば,興奮してしまうでしょう。 しかも,胸の谷間が見えるセクシーな衣装を着るなどしているし, 溢れ出るフェロモンも魅せられます。 さすがに,初めは拒むものの,次第にチ○ポの感触には逆らえなくなってきて, ついには,自ら求めるまでに。 色白の肌,柔らかそうなボディーも絶品。 フェラテクあり,バイブオナニーで勢いよく潮を噴くし,ハメ潮ありの 口内汁を垂らす姿も興奮させます。 いい女です,藤森里穂。
  • やはり美人さんです!
    初めて里穂さんを購入しましたが この髪型、顔立ち、演技力、ほんとテレビで 見る女優と遜色有りません。 内容は、いつもの通りですが 大量潮吹きの場面は、見ているこちらにも かかるのを心配するほど、この顔立ちから 想像出来ない勢いと量にビックリ しました。
  • 旦那の上司に快感を...
    教わった里穂さん...前から後ろから激突きされて美乳を揺らしながら「ダメ...」を連呼しながらも感じまくる姿はなかなかでしたねっ...おまけにM字開脚からのバイブ責めに腰が止まらない姿...とうとう自らバイブをオマ○コに出し入れして大量お漏らし姿を上司の男に見せ付けてくれます...あんな淫らな姿を見せられたら上司も興奮した事でしょうね...そして自ら上司のチ○ポやタマを舐め回して騎乗位で自らチ○ポを奥までねじ込む腰ピストン...しっかし里穂さんの両手を頭の上に上げての騎乗位姿...美体を見せ付ける様な騎乗位姿はたまらんなっ(下から激突きされて美乳を揺らしまくって喘ぐ姿は絶景っすよっ!)!...もちろんバック突きや正常位での腰を浮かせて激突きされてる時も美乳の揺れっぷりがたまりませんなっ!...里穂さんもこんな激しいのを望んでいたのですね...後は中出しも良いけど、あの美顔にザーメン発射される姿が見れたら最高なんだけどな..
  • 藤森里穂は2枚腰
    藤森里穂さんの大きな特徴は奥が好きなところだと思います。挿入後少しダレたかな?慣れてしまったかな?と感じ始めたところにもう1回クライマックスを持ってこれるんですね。レxプものでいえば、挿入でダメイヤ、膣奥でダメイヤの2段ロケットを持っている。そこはだめ、いや、やめてえー-となるわけです。トニー大木さんとの相性も良かったと思います。うっかり性格の良さがにじみ出てしまう吉村さんや大島さんと違って大木さんはこの人ホントにレxプが好きな悪人なんじゃないかと思わせてくれます。本作は女優さんと男優さんのそれぞれの良さが堪能できる傑作です。 難点を言えばファーストコンタクトは逃げ回るなり、モノを投げるなり、もっと必死に泣きながら嫌がって欲しかったです。抵抗してHPが尽きるまでの過程が欲しかったです。暴漢と夫の上司とでは違うということかもしれませんが、簡単すぎました。 清楚な人妻設定なのに露出度の高い服装だったのもマイナス。夫の上司をあんなエロい服装で出迎えませんよね普通。
  • いきなり「俺の女になれ!」ってレ○プしといて尻射はないでしょ
    監督名が大村大になってるけどエンドクレジットでは昇天シロー。監督で作品選ぶ人もいるから訂正したほうがいいと思う。 個人的な解釈が間違ってなければこの作品のポイントは、痴女作品多めで勝気なイメージが強い藤森里穂が、おっとりした性格のおとなしめな陰キャ妻を演じる面白さにあると思う。割と極端なキャラ設定なのを最初に理解してないと、面と向かって「旦那とセックスしてないでしょ?」なんて聞かれたら強めに反発しそうな藤森里穂が、恥ずかし気に目を反らすだけであっさりやられちゃう展開に違和感しかない。 顔の強さはどうしようもないし、エロ慣れしたビッチ感も目力もちょいちょい出ちゃってるんでキャラ作りがトータルで成功してるかは微妙だけど、内気でおとなしい女の「こんなの初めて」感を演じる女優の演技はかなり上手い。特に膣奥責めへの目覚めは完成度高いし、ラストで中出しされて興奮状態から我に返るまでの間の取り方も上手い。 人妻が次第に大胆になっていく流れも悪くないんだけど、最初の本番が中出しじゃないのが意味不明。いきなり家に来て「俺の女になれ」って言ってレ○プするような男が「中はやめて!」って懇願されて尻射する理屈を監督は説明できるんだろうか。つい最近、同じ監督の神宮寺ナオ作品でも同じような台本と演出に対して同じようなレビューを書いたばっかりで、これが定番になってるのはどうかと思う。最後の中出しの後もトニー大木のセリフは「気持ちよかっただろ」だけで終了。たぶん監督が中出しそのものに興味がないんだろうね。 会社での夫の進退をネタにしたパワハラ脅迫っていうテンプレ台本以外の筋書きや、冒頭の幸せそうな夫婦の情景の時点ですでに人妻は犯●れ済みって時系列の構成は良かったけど、わざわざ夫を酔い潰しておいて傍らでやることがフェラとパイズリだけとか、台本とカラミが根本的に合ってないからドラマとしては盛り上がりに欠けるし、夫役の俳優とのキスが疑似で夫婦愛の演出も下手だし、感情の起伏がほとんどないから人妻がだんだんただの頭の悪い女に見えて来て、最後の本番の前に迷いながら玄関の鍵を開ける演技も響かない。 部分ごとのエロさはそれなりにあるけど、作品トータルではドラマとしてのちぐはぐ感が目立った作品。カラミの構成を変えるつもりがないなら、そこに合致する台本じゃないとダメだと思う。
  • 恒例のシーンが・・・
    個人的にこのシリーズで毎回楽しみにしてる 「その日から夫の上司の恥辱の日々が始まりました」の回想シーンがなかったのが残念です。 里穂さんでこの恒例のシーンを見てみたかったです。 この点だけでマイナス2としました。すいません。 とはいえ、里穂さんの綺麗な体が上司に弄ばれる様は見応え十分でした。