FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕(旦那)の愛する妻が根暗クズ(無職)の汚部屋で毎日、毎日ヤラれていたなんて… 隣人モンスターニート粘着NTR 樋口みつは
「こんなヤツと…妻が毎日ヤってたなんて…」念願のマンションを手に入れた幸せな絶頂の若夫婦。毎日が楽しくて騒いでいると、隣人の独身男が怒鳴り込んできた。職を失い卑屈な生活を送る彼にとってキャッキャする声が許せなかった…そしてビビる奥さんに怒りと性欲が爆発し勢いで犯してしまう。後に戻れない男は夜の営みを盗撮して脅迫。旦那不在を狙ってSEXを強要し絶倫チ○ポ漬けにして夫婦崩壊させていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 20(6件のコメント)
  • 喜怒哀楽なシチュエーションだよな。
    本作品は『隣人モンスターニート』って想像したらお分かりだと思うが『モンスター』と言うより『クレーマーニート』の方が分かりやすいよな。 マンションを購入して幸せに暮らしている若夫婦がイチャイチャやどんちゃん騒ぎなどしていたらそりゃ仕事が見つからない身の気持ちを考えたらこっちだってイライラしているのに楽しくしている若夫婦を見ると腹立ってくるでしょう。こういうの実際にあるので・・それをうまいこと演出に利用したのはさすがだなと思う。しかしマンションだと言ってるのにマンションらしくないんですけどね。 隣人ニートに怒鳴られてエスカレートし盗撮までして脅すと樋口みつはは旦那不在にヤられてしまう。隣人の目的はヤっちゃうだけではなく家庭崩壊が目的。 旦那が帰宅するとそこには・・・・・・・。 購入した人にしか分からない結末が。 私もわかりませんが旦那は呆然としたのか、取り乱すのかでしょうか。
  • 逝きっぷりが凄まじくてボッキンでした!
    いかにも近所や身近にいそうな樋口みつは嬢なので、 生々しく人妻を感じられました。涎だらだら 垂らして逝きまくります。樋口みつは嬢の逝きっぷりが 凄まじくてボッキンでした!エロいセックスする子です。 チングリで尻穴をずぶずぶ舐めながら手コキしている姿に大興奮です。 身近にいそうなタイプだけに、妄想が膨らんで 超ヤバかったです(笑い)
  • やっぱこの子は絶対エロい!
    いいヤラれっぷり。電マで痙攣し潮吹きイキまくる樋口みつは。情感にあふれた肉厚ぽってり唇がエロい!イヤと言えない役をやらせたらピカイチだ。イキ堕ちした後のセックスは壮絶でさえある。やっぱこの子は絶対エロい!
  • 完堕ち後のギャップがたまらない
    隣人の汚部屋ニートに襲われた人妻が最初は強く拒絶するが、 回数を重ねていくうちに旦那よりも変質者に愛情を注いでいく堕ち具合がたまらなくエロい。 1度2度と犯される度に、本心では犯されるのを望んでいるかのように服従していく みつはちゃんのドM演技は最高。
  • 隣人にNTR
    クレーマーな隣人というケースは結構ありそうなのでリアル感あり 一度してしまうと止まらなくなるよねぇ
  • ニート男の汚部屋で犯●れまくる若妻 
    みつは夫婦の念願だったマンションに入居し、嬉しさのあまり羽目を外して夫とはしゃぐ毎日、その声がうるさいと隣人のニート男が乗り込んできます。夫婦の営みを盗撮され、それをネタにみつはを脅し、若妻の女体を貪るように●す隣人。簡単に窓から覗かれたり、盗撮されたりするマンションの構造ってどうよ・・とは思うけど、そこはAVということで(笑)。愛する妻が、ニート暮らしの散らかり放題の汚部屋に連れ込まれてやりたい放題に犯●れまくる地獄絵図。泣き叫びながら凌●に甘んじていたみつはも、絶倫男の度重なる強引なセックスに順応していき、徐々に自発的に舌を這わせるように堕ちてしまいます。男をちんぐりにしての汚くて臭いであろう肛門まで舐め尽くす究極の破廉恥行為に嗜虐心が刺激されまくりです。いつも寝取られる夫や恋人役が多いこの男優…誠実そうでイケメンだけど、ちんぽは私と同レベルの標準サイズだからなぁ・・やはり女性は巨根の絶倫ちんぽの味を覚えてしまうと、標準サイズでは太刀打ちできないのかなぁ。