FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤレそうでヤレない。美人で有名なママがいる地方で人気のスナック店。 舞原聖
今、あらためて見直されるべき最高の娯楽「スナック」。地方には美人で有名なママの店が多数存在する。癒しを求める中年オジサンたちのいこいのオアシス。ママを口説こうとアプローチするも百戦錬磨のママには通用せず膨らむのは股間と妄想ばかり…ママとの中出し、看病からのパイズリ、ママの自宅で夢の一夜、そこへ突然現れた地方出張のダンディーなサラリーマン。美人ママといい思いをする男もいないわけではないらしい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.91点
総評価数 22(7件のコメント)
  • ヤレそうでヤレない所以。
    トコトン下品なことをしているのに、妖艶で清潔感溢れる所作や仕草が抜群に優秀である「聖」嬢。 特に、舌使いと指捌き、腰使いと小刻みイキ痙攣に於いてである。 それも、ヤレそうなのにヤレない所以でもある。 「ダスッ」特有のケシは大きくて濃すぎとは言え、疑〇であれば何回でもできてしまうであろう。
  • あっという間に引き込まれた!
    すごくいいです!最初「いまいちピンとこないなー」と思って見始めたんですが 舞原聖さんのムードにあっという間に引き込まれました。 顔つきがまさにスナックのママさんという感じ。 客のチ〇ポを後ろから舐める姿も良かったし、椅子での対面座位のシーンで、乳 首を舐められ気持ちよくなりながらも腰の動きが止まらないところが最高! おじさんとの家でのセックスで仰向けに寝ながら、下から突き上げられてるシー ンがすごく良かったです。この作品いいですね。満点です。
  • スナックママが似合う!
    スナックママにいそうな雰囲気、衣装です。おっぱいが見えそうな感じの衣装、リアルです。着物も似合ってました。着物を着て、いやらしく肉棒を舐めるシーンや、好みの青年との閉店後に生中出しSEX、冴えないおじさんとの家での生中出し、おかわりSEX。どれも興奮します。一度でいいので、聖ママの子宮に精子をどっぷりと注ぎ込みたい…
  • 最高
    見た瞬間に予約しました。見てみたら予想以上の素晴らしい作品でした。さまざまな絡みがあるため、多くの人が楽しめる作品だと思います。聖さんの演技力も素晴らしいため買って損はないです。
  • タイトルが素敵
    個人的にこういうシチュエーションに憧れて購入しました。 大人の女性の色気が溢れ出ていてドキドキでした。
  • 実録って感じでしたね。
    この物語、かなり共感しました。つい最近まで私もスナックのママ狙いで通っていましたから。なかなかおちないんですよね。お客さんみんなに対してあなただけが特別なんだよって顔や雰囲気で接客するんですよね。聖ママもそんなママでしたね。聖ママのスナック俺にもおせーて。
  • エロいスナックママ
    「ヤレそうでヤレないスナックママ」あるあるですが、やらせてくれるママは良いですね。 いろいろシーンは楽しめますが、和服はもっと攻めて後ろから突いて欲しかったです。 聖さん、ママがお似合いです。