FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 海外帰りのランジェリーハーフモデルと絶倫SEX! デカ尻杭打ち騎乗位で精巣崩壊するまでヌカれる!
今回SNSでGETできたギャルは、海外でランジェリーモデルの仕事をしているSAEKOちゃん!テンションが高く、ノリノリで大好きな酒をグイグイ!自らホテルに誘ってくるビッチぶり!スケベすぎる下着と肉感モリモリのグラマラスボディで男を誘惑!得意技のデカ尻杭打ち騎乗位でチンポをズボズボ!海外帰りの性欲はマジ貧欲!精巣崩壊するまでヌカれ続ける射精天国!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 右ケツにホクロ
    ジャケットほど色黒ではないですが、お顔はエキゾチックな感じですね。ブリンブリンな尻による騎乗位、顔面騎乗が見応えあります。右尻にホクロがあるのがまた下品でエロい。 次作でどう進化するか期待します。
  • 巨乳・巨尻たまらん
    クレジットにはありませんが、柊紗栄子ちゃんですね。 これまで、紗栄子ちゃんは色白でおしとやかなイメージでしたけど、今回は真反対といってもいいくらいのキャラチェンジ。 だけど、日焼けしたギャルぽいキャラクターもエッチですごいよかった。蛍光色のセクシーなランジェリーが映えて可愛い!! 大好きな女優さんなので、これを機にまた新作を沢山出して欲しいです!
  • エロオーラ全開
    ラテン系のオーラとナイスバディな女優さんで、ビッチな感じで腰を振る感じが良い。