この動画の商品情報

セール中 美人で可愛い友達のお姉さんにイジメられて何度も射精させられた。 友田彩也香
噂には聞いていたのだけれど、友達の姉がすごく可愛い。家に遊びに行ったらたまたまいて、予想以上の可愛さに驚いてしまった。そんな姉を持った弟が普段どんなエロサイトを覗いているのかと夜な夜な見てみたら、実はM男だったことが判明。そんな僕の行動を見ていた友達の姉がなにか勘違いをして…。僕を気持ち悪いM男だと思った友達の姉は、弟に近づけないように僕を痛めつける。罵倒、嘲笑、怒号。笑いながら、バカにしながら、怒りながら僕のチ●ポを弄び、おもちゃにされて何度も射精させられた。そして僕の大切にしていた童貞も…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 女性上位
    友人の姉に罵倒され、蔑まれながら、女性上位で責められながらのH。スーパーMな人にオススメできる。何より、こういうS女を上手く演じられる人は多くなく、Mレーベルでも凡作に終わることがほとんどだが、この女優さんの終始一貫した自然な責めと罵倒が素晴らしい。いわゆる女王様プレイなどではなく、とある日常の被虐。「ゴミクズ」と罵り、唾をはきつけたり、セックス中にも「感じない」と罵倒する。まさに完全女性上位のセックス。Mじゃない人にはオススメできないが、紛れもなく屈指のM作品。
  • 言葉責め伴うプレイが、かなり面白かった
    文字数足りず2パートのみレビュー。 1) 友達が、弟のPCで包茎サイトを見てて、友ちゃんから、からかわれる。ズボンからチンポ取り出され、指ピンでチンポ弾かれ、ぼろくそになじられる(笑) 「乳首までフル勃起って、どういうこと??」グリグリ乳首いじり、「僕をイカせてください」言わせたり、機関銃のように言葉責めするのが笑える。乳首舐め。手コキ射精等。 2) 友ちゃんの入れたお茶を吐き出してしまい、ぼろくそに言葉責めされ、足蹴される(笑) パンツ越しにチンポいじり、「私の入れたお茶飲んで、たってる。やっぱり変態!」(笑) 足コキ。肌着? をチンポに包み、しごきまくり。のたうちまわるのが面白い(笑) 両足コキ射精。 総じて、水を得た魚のように、相手を馬鹿にしまくり(笑)伸び伸び演技。 言葉責め伴うプレイが、かなり面白かった。☆4つ!
  • ガチだな
    友田彩也香  演技が凄過ぎて、彼女は好きな女優さんですが・・・・ちょっと怖かった。友田彩也香クラスなら、イジメられても本望だなと思うが 今回の友田彩也香は、ドSモードが凄い・・・・Hシーンでの無感度で、罵声するあたりも騎乗位で犯●れているにも関わらず、快楽より恐怖の方が上回りそうな勢い・・・・でもやっぱ、友田彩也香は素敵です。