FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【※観覧注意】【※ヌキ過ぎ注意】絶頂を超えた更に先、イキまくり限界ピストン!恍惚の過去最大トランスFUCK 三上悠亜
三上悠亜 エロス覚醒 【最終章】未だ到達したことのない快楽の最深部へ遂に…過去最高のイキ顔をさらす!過去最多の追撃ピストン!過去最接近肉感アングル!過去最大の快楽で前人未踏の未知の世界へ…イってもイっても無限に突き貫かれる高速ピストン!ハメ潮まみれでトロットロのイキ顔を見せるえげつないオーガズム性交。感度200%!穴という穴から汁を漏らす艶かしい限界トランス絶頂FUCK! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 83(10件のコメント)
  • S(S級女優三上悠亜の)K(恍惚とした顔は)E(エロ端麗の極み)
    視聴画質:FullHD DL容量:6243MB 内容:モジャパーマ澤野とSEX、イラマプレイ、オイルマッサージSEX、玩具プレイ、貞と鮫との3P 【感想】 元SKEの肩書きはもはや必要なし!今ではAV界のセックスシンボルとして君臨する誰もが認めるトップ女優さんです。 まるで獄激辛ペヤングや心霊映像の自己責任の様な警告タイトルに期待のハードルが上がりまくりですが、いざ視聴して見るとハード系作品ではある事は間違いないですが、そんなにエゲツない内容と言う感じの作品ではないです。 注意書きするほどのエゲツなさはないですが、本作は女の人が気持ちよく感じられる境界線ギリギリの丁度良い激しさと言った感じです。 しかし作品コンセプトのハードな絡みで連続絶頂からのトランス状態は上手く表現されていたので、凄く良い作品である事は間違いないです。 本作品は5つのシチュエーションで構成されていて、その中でも個人的にオススメなのが、イラマチオプレイとオイルマッサージSEXです。 イラマチオプレイは自分がイラマ自体が好きと言う事もあるのですが、三上悠亜さんの完璧フェイスの口から出現する糸引くえずき汁が凄くエロ美しく素晴らしかった! チンポから口を離した瞬間に数本の糸を引くえずき汁も良かったのですが、何より顎を伝い下に滴り落ちるえずき汁が何よりも淫美!! ローアングルの視点で顎を伝い降ってくるえずき汁改め三上汁がエロ美しく、そしてただ床に落ちていく三上汁が凄く勿体なく感じてしまい、下から口を開けて待ち構えたい衝動に駆られます! イラマのハードさならえむっ娘ラボや毒宴会の方が上ですが、何よりS級女優さんのイラマは異常なハードさがなくても凄く興奮できますね。 そして一番オススメなのがオイルマッサージSEXです。 単純に三上悠亜さんの絶頂を迎えた時の感じ方が全チャプターの中でも一番エロいです。 とくにオイルでテカッた体をヒクつかせながらエビ反り状態で絶頂する場面が凄くイイ!! 少し薄暗いスタジオの雰囲気に、白色系と暖色系の照明器具の光とオイルのテカりが相まって、三上悠亜さんの完璧ボディをさらに美しく妖艶に魅せています。 最後に三上姉さんハードな撮影お疲れ様でした! モジャパーとデビュー作荒らしとスネ毛にバコバコ激しく突かれて膣内の具合が心配です。 なので暫くはしっとりとした作品でお身体をお休め下さい。
  • 喉射は本当です
    パッケージ裏に書いてある「イラマチオ喉射」は本当でした。 ハードで嘔吐する様なイラマチオを望んでいる方向けではありませんが、エスワンさんとして・三上悠亜さんとしてかなり頑張ったイラマチオシーンだと思います。 各種SNSフォロワー100万人超のインフルエンサーが男に頭を掴まれて口マンコピントンされ、喉奥でストップされて咽返り・・・その先に喉奥でがっつり射精してくれました。 奮発して4Kで買いましたが、ここ1年で一番満足感が高い三上悠亜さんの作品です。
  • 大げさなタイトルのわりには普通のAVです。
    クソドラマとか低レベルのヌルい作品ばかりの昨今のAVでは、この程度の責めでもハード系になってしまうのでしょうか? 情けないことです。 10年以上前のAVを見てみてください。 この程度の責め、いたって普通です。 最初のセックスはカメラ目線セックスのようですが、カメラ目線セックスというのは顔と結合部が一緒に映っていていればこそ破壊力を発揮するものです。 カメラ目線の時は結合部が映っておらず、結合部が映っている時は目を閉じているのが残念です。 2回のセックスは照明がやや暗いのが残念ですが、結合部も撮れています。 バイブ責めシーンは電マよりもバイブ挿入が多めで良かったです。 最後の3Pセックスもやや激しめのセックスで結合部も見え良かったですが、結合部アップでのモザイクが異様に巨大だったのは興ざめしました。
  • 最高にいい女の宿命
    元アイドルだろうが関係なく,エロ見せするのが当然なので, お口もオ○ンコも徹底的に使うのが,AV女優です。 しかも,三上悠亜は,めちゃくちゃ可愛いし,ボディーも絶品なので, 男は興奮して,激しいプレイを仕掛けるんです。 玩具でチ○ポでオ○ンコを刺激されまくり,イキ潮,ハメ潮,喘ぎイキ。 凄い量の潮です。 何度イッても突いて,突いて,突きまくる。 並の女なら,適当なSEXをしちゃうかもしれないけど, めちゃ激しくピストンするのは,「最高にいい女の宿命」と思いなさい。 「女冥利につきる」とも思いなさい。 汗ダク,オイル塗りボディーは,さらにエロ美です。 そして,顔射。 いいですね。 今後もオ○ンコ中出しは,ヤラなくていいよ。 欲を言えば,この後,「逆襲」の意味を込めて, 徹底的に悠亜のオ○ンコを突いたチ○ポに対して,猛烈な攻めフェラをしてほしかった。 そして,ここでも顔射です。 最後に,言葉を発しなくても「どうだ!!」という表情を見せてほしい。 あまりにもいい女すぎて,妄想がとまりません。 2015年のAVデビュー以来,出演本数も多くなり, めちゃ抜けるAV女優になりました。 FANZA女優ランキングは,河北彩花と競っているけど, 共演して,バチバチの競演をしてほしい。 顔,ボディー,各性的プレイのテク,エロさ・・・, すべてにおいて,ガチで真剣に競ってほしい。
  • 元アイドルとはいえドスケベな女優に成長するとは・・・
    はい! 元アイドル三上悠亜の絶頂激イキに激ピストン連続的で喘ぎまくり。 アイドルだった三上がAV女優へ転身したって誰も予想してなかったでしょう。 デビュータイミングが絶妙で今や人気AV女優の地位を確立していて、もうスピード感がめっちゃありますよね。 タイトル過去最大のイキっぷりと喘ぎ声となりますのでオススメと言えるでしょう!!
  • ヌキ過ぎ注意があっても、ヌキ過ぎてしまいます。
    タイトルの注意喚起があっても、ヌキ過ぎてしまいます。 三上悠亜は、顔良し、体良しのトップAV女優ですので、ハズレ作品はなく、良作が保証される女優さんですが、この作品は良作の良作です。 やっぱり、三上悠亜を観て、ゆあにーできて最高です!!
  • S1女優の目力について
    S1ってメーカーは分かりやすく言うと、いい女を集めた会社なんだよね 三上悠亜さんはS1の中でも特に目力が強い女性だと思ってます でも実を言うと俺は三上悠亜さんの単体作品はまだ買ったことがない でもサンプル動画とかはチェックしてますよ S1女優は特に目の眼差し力があります 三上悠亜さんは男優との絡みの時、そのステキな眼差しで相手をちゃんと見つめてますね AV女優って好きな男性とのSEXではないわけだから目をつぶって相手を見ない人が多いんだけどS1女優はちゃんと相手を見つめてる気がします、ここがすごいかなS1女優は S1の作品ってエロくはないって言われる事おおいけど S1に出てる女性自身はレベルは高いと思ってます
  • 潮(って、小便だけど)考察
    ・サンプル画像No.6 このシーンは竿を抜かれた瞬間、間違いなく尿道口付近から噴出してます。 なので、疑似ではありません。 非常に少量ですのでサンプル画像はコラ加工したのでしょう。 しかし、誤解を招くような加工しなくても他に良いシーン一杯あるのに? ・サンプル画像No.8 尿道口付近からチョロチョロお漏らししていますが、 それにしてはシーツの染みが凄すぎる。 絶えず漏らし続けてるのかもしれませんが。 (なにせモザイク越しですから真偽はわかりません) よって、グレー判定w ・疑惑のあるシーン 2:13~左足根元に水が流れてきます。割れ目からアウトコースに大暴投ですw 考察は限りなくブラックに近いグレー。バレないようにもっと精度上げなきゃ。 その後、尿道口付近から本流ともいえる水流が放出されますが これは本物のオシッコじゃないかな~(モザイク越しですから真偽はわかりません)。 ・お約束のバック股下アングル これは、もうやろうと思えばヤリ放題なのでコメントできませんw =結論= 怪しい点は若干ありますが(大事な事なのでもう一度言います!若干です!)、 キョウセイ監督信じて眼をつぶりましょうョ。 AVはファンタジーなのでバレなきゃOK! 久々のオシッコ物としては見応えあります。 疑惑を吹き飛ばすためにも『スペンス乳腺開発クリニック』の出演を… S!専属でも『OPPAI』ならWILLグループなんだし可能なんじゃ… 本人も『MUTEKI』時代に「業界一尿道の緩い女優を目指す」って言ってたし。 (TOPに上り詰めてもう忘れてるかもしれないけど、確かに言ってたw)
  • 残念ながら偽◯作品かな~
    本番3回(2P×2、3P×1)におもちゃ攻めと久しぶりに女優さんが受け中心のAV作品に挑戦しているゆあちゃんが観れます ただ残念ながら、サンプルの映像からもほとんど明らかでしたが潮○きは全て偽◯かと思われます 謎なのは前々作の同性もののイチャラブ系作品でゆあちゃんが普通に◯吹きさせられている点 つまりゆあちゃん自身は本当の◯吹きまだNG出してないと思われるので、監督が演出で偽◯を導入しているということ あまりにハードな作品は当然女優さんの体の負担を大きくするものなので、一部演出として偽◯を導入するのはわかるが、どうしてもゆあちゃんの他作品のパフォーマンスと比較してしまう部分はあるかな
  • 澄まし顔と演技っぽさ
    いつもの通り、ルックス、スタイル等、ビジュアルは最高峰の女優さんです。 ただいつもの通り、エロさに関しては疑問。 企画単体女優のエロさの平均レベルに比べるとまだまだ。 チャプター1は澤野とのカメラ目線セックス。 美顔特化アングルで悠亜のファンにとっては堪らないチャプターと思います。 けど表情が飄々としていて澄まし顔。 チャプター2は澤野のイマラ。 チャプター3は貞松とのオイルセックス。 ここでの悠亜は最初から発情顔で、かなり敏感に反応し、アヘ顔もたっぷり見せていますが、少し演技臭さが勝ります。 チャプター4は手足拘束の玩具責め。 ここでの悠亜の反応が一番リアルでエロいかも。 滅多に見せない不安気な表情が逆にそそられます。潮を垂れ流しながらのイキっぷりも良い。 ただ攻め手がヌルい。バイブも先っぽだけ。 ラストは貞松と鮫島による3P。 ここでは肉感の接写アングルで肌感やマンコドアップなど。ここは男優のせいで既視感が。 とは言え、ここ最近では一番頑張った作品なんじゃないかと思います。