FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫以外の男とのSEX 連れ子の息子/コンビニ店長/クリーニング屋/ナンパされ行きずりの男
★クリーニング屋を自宅に招き入れ暴力的SEXに悶えるM人妻。★生理が近づくと万引する女。店長に連れ込まれ犯●れて興奮!★出所した元嫁…過酷な現実に驚愕!★日々重労働の看護婦のストレスのはけ口は…!? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(5件のコメント)
  • これはナイ!!
    半額対象だけあって、全然抜けません。 女優は×。 ストーリーも意味不明。 絡み短くて、正上位のみ。 どこで抜いたらいいんか教えて? 出演者が最後全員でダンスして裸なるところで、おれは抜いたけど、それで合ってます?
  • ありえない状況で・・・
    なかなかないでしょ~っていう場面でのやりとりがあったが、個人的にはそれがよかった。ただ、半分のうち、半分はどうかな?って思ったが評価は普通より上って事で良い評価とします。
  • コンビニの女性はいいのでは・・・
    自然な演技でいいいのではないでしょうか? 女優の名前がわかるといいのですが。
  • はんぶんよし
    コンビニ編は万引き見逃すから奥さんってパターン。連れ子編は冒頭の院長と母の関係が妙にリアル。
  • 短編集なので、抜きどころはむずかしい。
    一話、一話完結していくが、短いですからみの部分が。もっとねっとり濃厚であれば、よかったのに。