FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰郷した僕を惑わす汗だく義姉の中出し妊活性交 春明潤
実家へ帰省した浩二は兄夫婦のぎこちなさに違和感を感じていた。話を聞くと、どうやら妊活中で毎晩営みを繰り返しているとの事。深入りしないようにしていたが、偶然にもその現場に遭遇して…。こちらに気付きながらも痴態を魅せつける義姉・潤にくぎ付けとなってしまう。どうしても子供が欲しい潤は、兄弟ならばと浩二に精子を求めてくるのだった。汗だくで幾度となく求めてくる彼女に抗えず、膣奥へ大量の精を放ってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 和室でのエッチが似合うスレンダー美熟女
    春明潤さんという女優さんは、たまたま他の作品で見て知ったのだけど、熟女としての色っぽさが何となく見ていて心地良かったので、シングル出演の作品も見てみたいと考え、この作品に辿り着きました。 若さピチピチでも目立った巨乳でもないけど、穏やかな笑みを浮かべながらも男を誘惑する色気の発散の仕方、言葉攻めや乳首舐めなども、なかなか良い味を出しています。 和服を脱ぐ訳ではないにしろ、この方は和室で絡むシチュエーションが案外多いイメージもあるのですが、大人の女性としての色気を発散させる意味では、その雰囲気はピッタリかも。
  • 綺麗な義姉
    春明潤さんの中で一番感情移入して観た作品です。こんな綺麗な義姉から誘われたらびっくりするけど妊活に協力したくなる作品でした。
  • 春明潤さん デビュ-半年 7作目 地で攻めていいます。
    春明潤さん デビュ-半年 7作目 中出し作品 3作目です。 バスル-ムでの、ザ-メンでの オナニ-は、絶妙の艶技です。 痴女風で 演技力も向上しています。 ただ 願わくば 最後 妊娠し誰の 子を妊娠したのか、想像力を働かせる 演出があったほうがよかったのでないでしょうか?? 最後、相思相愛のシ-ンでは、潤さん 8回は、イッテます!! アイポケの 絶頂覚醒シリーズのような感じです。
  • モデルさん魅力的ですね。
    子供が欲しくて旦那の精子を毎日吸い取るばかりか、その旦那の精子では妊娠しにくいと判ると積極的に旦那の弟の精子を求めて口説きます。このモデルさん汗だくでするセックスがエロくてまた可愛いんです。Goodでした。
  • 汗だくのエロさ
    フェロモン満載のエロい身体。目線がすごくエロいです。汗だくの中出し良いね。
  • 美しい
    すごく美しい。羨ましい!胸はそれほど大きくはないが、美人なのでOK!中出し誘惑がいい。 ドキュメンタリーがほしいところ。
  • エロい身体
    春明潤さん、スレンダーなボディと形のいいおおきなオッパイが魅力的です。 上に乗って腰を振りながら「中に出してー」と懇願する姿がとても良かったです。
  • 跡継ぎを産むは女子の戦w
    孕む為に必死で、憑かれたようにフレッシュ精子を求める春明潤さん(^^;)なにせ「跡継ぎを産むは女子(おなご)の戦(いくさ)」ですからねwとはいえ必要以上に激しくオ○ニーで身悶え、夫の目を盗んではじゅぶじゅぶ卑猥なフ○ラ抜きを繰り返し、盛りがついたようにヤリまくり!!もはや本来の目的を完全に逸しているような(^^;)それにしても春明潤さんのガツガツなフ○ラ、汗だくセッ○スはエロかった(≧∀≦)エロい美人妻が、ガツガツ精子を求める様をお愉しみ下さい。
  • ダマしといてキレるのはズルくない?
    1作目の作風に戻しつつ、2作目のテイストも取り入れた感じで、2作目の水戸かなバージョンよりは良くなったと思う。 既婚者の男たちが指輪しない演出の手抜きは改善されていない。しょせんAVだしいいじゃんって方針なんだとしても、やっぱりおかしいもんはおかしいので言い続ける。結婚への裏切りは男の側にもあるわけだから、結婚指輪は割と大事な要素だと思うんだけどなあ。 今回から夫が不妊体質という新要素が加わった。フェラ抜きした精子を妻が勝手に検査に出すという筋書きはツッコミどころがないわけではないが、そこはそれこそAVなので許容範囲。夫の精子じゃ妊娠できないと知った人妻が狂気をはらんでいく姿を演じる女優がかなり上手い。 夕食のメニューが変わる感じも前作ほど露骨なバレバレ感はなくなったし、個人的にシリーズのハイライトだと思ってる後半の兄嫁ブチ切れシーンが復活してるのも高評価なんだけど、ただ、危険日じゃないよって言っときながら本当は危険日でしたってダマしといてキレるのはズルくない?男の免罪要素をわざわざ作っちゃったのはいかがなものかと。 女優や男優は演技もカラミも申し分ない一方で、作品としてはいろいろ改良しようとしてる姿勢は買うけどまだ完成はされてないと思うので、今後もシリーズの進化に期待したい。