FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻清掃員と新入社員、肉欲に溺れた年の差不倫。 白木優子
毎日毎日…上司に怒鳴られる冴えない新入社員のりくは、四苦八苦しながらも仕事に励んでいた。そんなある日、会社の清掃員である優子に出逢う。地味な清掃員たちの中で、美人な優子はひときわ輝いて見えた。上司に怯えながら仕事をしていた日々から一転、優子の存在がりくの生活を華やかにした。無意識に優子を目で追う日々の中で、偶然にも優子の脱衣姿を目撃したりくは、あろうことか欲望のままに優子を押し倒して…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 理想の美熟女!
    若い頃にこんな美熟女と知り合いたかった!と思われる優子さん。色っぽくて、優しくて、可愛らしいところもあって。新社会人で大変な時期に、優子さんみたいな人が癒してくれて、支えになってくれたらなーという理想をそのままドラマにした感じ。よかった
  • 良かったです
    白木さん演じる清掃員の女性と新入社員の物語。新入社員の男の子、仕事が上手くいかず怒られてばかり。そんな男の子と白木さんが不貞な関係を結ぶ。これをきっかけに男の子は白木さんに溺れていくが最後はあっけない別れを迎える。最後にもう一度白木さんと絡むことによっえ男の子が成長していきます。白木さんと若手?男優の絡みは凄く良かったですね。白木さんの濃厚なキスにも対応していたので大変良い作品に仕上がっていると思います。この男優さんをもう少し登用してくれるとマドンナらしい熟女にあった作品になると思います。
  • オナニーシーン
    白木さんのソファーに座ってのオナニーシーンが、よかったですね、美人は何やっても絵になる。ますます、白木さんのファンになりました。
  • 抜きやすい
    良かった!尺もちょうどよく、すぐエッチに溺れ全然抵抗しないで絡みに入る。まさに理想的なAV。
  • リーマンのツボ押さえ見事作り込んでる
    これは素晴らしい、作り込んでる!とENDまで見終えたら豆太郎監督のテロップ。やはりあなたでしたか!監督、一段と進化してますね。私も経験あります。会社の男子トイレに入ると、洗面台の鏡を背伸びし拭いている40過ぎの清掃員女性。小便器に向かい横に目をやると、その女の作業ズボンのデカ尻にTバックのパンティラインがはっきり。私は便器を前にフル勃起。思わず私はそのケツをみながら小便するふりしてシゴキ始めました。拭いてる作業中、鏡越しに私のフル勃起が当然見えてたはず。女はしばらく不自然なくらい鏡拭く作業を続けてました。 惜しいことに別の男性社員が入ってきたのでジ・エンド。その後、その清掃員に会うことはありませんでした。もし人が入って来ずにそのまま二人きりだったとしたら。その後をこの作品で何度も追体験させていただきました。白木さんも最高でしたが、他の色気熟女でこのシチュぜひシリーズ化してください!
  • 合って無いな~
    優子ちゃんに派遣清掃員ってキャラ的にミスマッチじゃないですかね。 作業着が似合って無いな~。 作業着を脱いでしまえばいつもの素晴らしくエロティックな優子ちゃんですが【苦笑】 それに若手の男優君、優子ちゃんの技量について行って無いのでカラミ全体がぎこちなく滅茶苦茶淡白、初めてソープにでも行ったかのようだよ 優子ちゃんだから何とかエロく仕上がったという感じ、もっと技量のある男優ならばもっと迫力あるエロいカラミが見れたんじゃないだろうか。 優子ちゃん★四つ、お疲れ様でした。
  • 歳をとりました。
    優子さんも顔のシワが増えました。 でも色っぽさは変わりません。このシチュエーションは好きですので やっとベテラン女優が出た感じで期待してました。 以前のファミレス作品がお気に入りでしたので似た感じで良い作品です。
  • やはり『脱いだらスゴい感』がいい
    着替えシーンも見所。ナイスバディ!! セクシー下着も良い。 上司に叱責されて落ち込む新入君にそっと栄養ドリンクを渡す優しさ。 着替えを見て心乱れる新入君を優しくリード。 シンプルなストーリーが良い。 ヒロインは独り身(夫と死別)ゆえ不倫ではなく純愛だ。 清掃員の転勤というのはご都合主義だが、ラストSEXを職場でという理由付けか。 穏やかな結末も良い。
  • 微妙
    はっきり言って微妙でした。 他の方も指摘の通り、清掃員の格好が邪魔してるのかな? 全然興奮しなかった。
  • 盛り上がらない
    淡々と進む感じフェラでなかなか男優が逝かずにダラダラ長い! イライラした。