FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超絶技巧で全身をじっくりと舐めまわすスローリップデリヘル
骨の髄までしゃぶりつくされる、裏オプ本番アリの新機軸風俗。丹念かつ上品に舐めまわされる事で全身が性器になる感覚を味わえます。裏オプ本番中もしっかりお舐めいたします。美女の持つピンク色をした艶のある舌が、耳の穴からアナルまで全身をゆっくりと這いまわる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 舐め舐め舐め!耐えられませんんん!
    舐め好きな僕。速攻で予約購入。 正直これはセコイです。全員舐め顔エロ過ぎでは!? やっぱり男を見つめながら舌を出している女性はホントにエロイ。 あの何とも言えない表情になる感じとか、汚い場所を舐めてしまう性癖とか、 もう舐める事で自分も感じてるんじゃないかと思わせてくれるほどの妖艶さが、たまりません。 あー、これマジじっくり見だしたらもう終わりが見えません。 一つ一つの舐め顔で抜けるんですけど? そういう意味では俺としてはコスパ最強のAVが爆誕した気になる。。。 もっといろんな人でこのデリヘル見せて下さい!!!! よろしくお願いしまあぁぁあーす!!!
  • スローリップに至福の時間
    ジャケにも写っている東條なつさんを目的で購入したので、そのパートのレビューになります。ゆっくり、じっくりと、スローリップの妖艶な性感サービスが、股間を熱く刺激するとてもシコい作品になっています。リップサービスだから自然と顔面至近の映像になっていて、いやらしい音を立てながらの舌使いがアップで堪能できる映像に感激です。全身をじっくりと舐めまわす舌使い、同時に優しく丁寧な手コキ、鼠径部も丁寧に舐めまわすところもエロさを更に引き立てています。意表を突く、これはシコい!って思ったのは、騎乗位の際にカメラのレンズを舐めまわすシーンがあります。画面全体が舌と唇を映し出し、ねっとりと唾液をたっぷり含んだ舌使いが画面を覆います。この変化球の映像は最高にシコいので是非注目して観て頂きたいシーンです。挿入前にフェラチオシーンが3回あるのも良かったです。東條なつさんの圧倒的な上品な美貌が肉棒を咥えるといった画のギャップ。相手の反応を見ながら亀頭を舐め、筋舐めや玉舐めの際のエッチな舌使い、音立て具合も丁度いい感じで、これ以上エロいフェラチオはないんじゃないかって思えるくらいに最高にシコいので、是非たっぷり堪能して観て頂きたいです。挿入してからのアへ顔と喘ぎが本当にエロ可愛いし、尚且つ肉棒を受け入れながらも喘ぎながらリップサービスを続けるところもシコリティを上げていて、激シコなセックスシーンに大満足。東條なつさんの作品は多数観ていますが、彼女の凄さとして感じるのは、作品、作風に合わせて一つ一つのセックスも異なっていて、同じようなセックスがないところです。どの作品を観てもいつも新鮮に観ることができるのが大きな魅力です。本作を観てもスローリップのデリヘルサービスを見事なまでにハイシコリティの映像にしているあたりは、人気セクシー女優の実力なんだなと改めて思いました。思いっきり射精ができて賢者になっても満足感で全身が満たされる、いい作品を見つけたなと思える逸品。スローリップに至福の時間を満喫できるエロくて幸せな作品です。
  • 東條なつさんが、かわいくてかわいくて。。。
    こんな素敵な方に舐めていただくなんて。。。 人生を捧げたくなります。 私の人生そのものを、舐め取ってほしいです…(笑)
  • テクニックのバリエーションが素晴らしい。
    フェラやリップサービスに特化した風俗作品です。 緩急、技の引き出し、視覚的に興奮させるテクニックなどどの角度からも隙のない作品だと思います。 中でも逢見リカちゃんのエキゾチックなルックスから繰り出される舌技はかなりのエロさですね。 アナル舐めも凄かったです。 タイプの違う女優さんが揃っているので、コーナーごとにしっかり楽しめる内容になっています。 フェラ好き、リップ好きの方は絶対に満足する内容かと思います。
  • ほぼ舐めてます
    作品中ほぼほぼ女優さんが男優さんを丁寧に舐めてます。 結構近い距離で映してるので舐められ好きには堪らないかもです。 サンプル画像でレンズ舐めっぽいのありましたが、女優さんそれぞれ違うシチュエーションでしてましたね。ただほんの一瞬でした。