FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服姿の、あの子のおっぱい 霧島さくら
あなたの学年にも一人は居たでしょう? 可愛くて優しくて、勉強もスポーツも出来て、男子も女子にも好かれる女子。発育が良くて、制服の上からでも分かる大きなおっぱいが毎日ぷるんぷるん揺れている。中●生の童貞時代、学年の全男子が好きだったあの女子とヤッてみたかった色んな事。想い出の彼女は美しくエッチだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 制服姿がエロかわいい!
    明るい笑顔がかわいい「霧島さくら」 ハリのある美巨乳にムチムチしたBODYが魅力的 明るい雰囲気と笑顔が好感がモテる女優 童貞くん達の性処理するストーリーGOOD JK制服やスクール水着&体育着で教室や保健室で。。シチュエーションは最高 天使のような明るい笑顔で童貞くんのちんOを丁寧にフェラする姿 プルンプルンのおっぱいを揺らしながらのSEXは必見 制服姿がめっちゃかわいい
  • 星5
    たしかにこういう妄想してたなと学生時代を懐かしく思いました。 霧島さくらさんのムッチリとしたボディと、コスチュームがいいですね。
  • 勢いあるパイズリ挟射
    体操着でのプレイ、1:45あたりで勢いあるパイズリ挟射があります。顔まで一直線。気持ちよさそう。
  • ラストの保健室らしきシーンはおすすめ!
    シーンは3つ 教室でスク水の着替えを見られてしまう 図書室で制服のままエツチ 保健室らしき部屋で体操着を脱がされて ライトな雰囲気の学園ものと言う感じの作風に仕上がっています 微笑ましいコント感まで感じましたねー 学生と言うことでお互いになめなめしたいと言う設定にしてあるのだと思われます なめる=ク○ニになりますけれど男性のアタマが画面のかなりの面積を占めているのが映像的にはちょと残念 指マンをメインにしていたらモアモア良かった鴨ね 2年以上前の作品 ラストの保健室らしき部屋でのシーンはク○ニですけれど撮影アングルはなかなか良いです さくらさんのエツチなマイトボデーを堪能できると思います しかもね、ごーもーアップでね! 剃っちゃだめだよー エロエロい画に仕上がっているかと! 過去作品にはまだまだ良作があると見た! 探さねば!
  • あの子のおっぱいは美巨乳です
    制服を脱げば形の良い美巨乳なんて最高の妄想 さくらちゃんのフェラやパイズリは本当に気持ち良さそう 全体的には正常位が少なくて残念・・・ バックや騎乗位が多いが騎乗位での乳揺れが最高ですね 特に最後の4Pの騎乗位は抜けますね 体位が良いテンポで変わるのであまり実用的ではなかったです ただパイズリ挟射はよかったですね 俺もさくらちゃんにパイズリされて騎乗位でイカされてぇ・・・
  • 概ね良かったが...
    ヘッドホンで聞いても、最後のチャプターで男優が何言ってるかほとんど聞こえない。マイクで収音出来ていないのか分からないが、ぼそぼそ声でシチュエーションに入り込めない。なんかもやもやした感じ。