FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 桐岡さつき
この頃、息子のユウイチが怪我をして帰ってくることが多くなりました。でも、息子は何も話してくれません。なので、私は直接イジメっ子に息子と仲良くしてくれるようお願いに行ったのです。もちろん、息子には内緒で…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 愛する息子のために我が身を捧げ、いつしか肉欲に溺れ……
    夫が単身赴任中の「桐岡さつき」。青痣の絶えない息子「ユウイチ」を案じる。 台所で乳揉み、マンズリ。 遊びにきた「アキラ」(吉野篤史)と「ナオヤ」(今岡爽紫郎)を、子供部屋に上げる。茶菓を運び、2人に小突かれるユウイチを目撃。 手洗いを借りたアキラを、台所に連れ込んでジーンズの股間をさする。「おばさんのこと好きにしていいんだよ」「え?」「その代わり、ユウイチのことはいじめないで」と乳を揉ませ、吸わせる。手マンとクンニと指マンで潮を噴く。即尺で胸射。 アキラはナオヤにバラす。 ショーツとキャミソールを着て浴槽を磨くさつきは、ナオヤに「アキラから聞いたんだけどさ、本当におばさんのこと、好きにしてもいいの?」と迫られ、「ユウイチのこと、いじめないでくれる? 約束してくれるなら、ナオヤ君の好きにしていいよ」。乳揉み、手マンされ、シャワーを浴びせられ、ローションを尻や乳や陰部に垂らされる。浴槽に腰掛けて手マンされ、「はっ、はっ、はっ、ナオヤ君」「どうした?」「おばさん、おしっこしたくなっちゃった」「おしっこしたいんだ」「い、いい?」「じゃ、僕に見せてよ」「はあ、我慢できない」「早く、いいよ、見せて」「いいの?」「ああ」「ううっ、はあ、はあ、はあ、はぁぁーっ」と失禁。「綺麗にしてあげるよ。しょっぱくて美味しいよ」とクンニされ、「駄目、おしっこ舐めちゃ駄目。ナオヤ君、おばさんにそんなことしたら、イッちゃうよ。ね、駄目、駄目」「イクとこ見せて」「気持ちいい、気持ちいい、はぁーん、イッちゃう、イッちゃう、はぁぁーん」と痙攣。「もうちょっと楽しませてよ、今夜泊るからさ」と乳を揉まれる。 黒いキャミソールを着て布団で眠る。夜●いしたナオヤにキス、乳吸い、手マン、クンニ、指マンされ、即尺し、69。騎乗位、後背位、立ちバック、撞木反り、正常位で中出し。 翌朝、「ちょっと出かけてくるね」というユウイチに、廊下に顔だけ出して「いってらっしゃい。外寒いから、マフラーしていくんだよ」と声をかける。下半身をアキラとナオヤに貪られながら。 米倉涼子似のさつきさん。41歳でデビューしたが、43歳で引退。45歳で現役復帰。スレンダーで、バストは82センチ。しかもパイパンだ。
  • アラフォー美熟女
    アラフォー美熟女,桐岡さつき。 美人で,スレンダーなボディーが素晴らしいです。 自分の息子が虐められている・・・,だかた,身をもって息子を守ろうとする母親。 という設定にもとれるけど,実は,性欲旺盛で,チ○ポ好きなので, オナニーは,日課のようにしていて,そのいじめっ子を自らのボディーで誘惑する。 いじめっ子にしてみれば,嬉しい体験です。 さつきは,オ○ンコを刺激させたり,フェラで攻撃する。 そして,オ○ンコされても気持ち良く喘いでしまう。 パイパン美熟女,桐岡さつき,いい女です。
  • 値段相応の完成度
    息子に対して過保護なのに加え、夫は仕事ばかりで家に寄り付かず 息子のことも任せきりだし夜の生活も不足気味という設定。 息子へのいじめをやめさせ欲求不満も解消する一石二鳥の手段として 息子の悪友の一人に体を差し出すが、もう一人の悪友にバラされ 二人の愛人へと堕ちていく。自分が主導権をもっていたはずが 立場を逆転され弄ばれていく感じが出ていたのは高評価。 自分から体の取引を持ちかけているので陵●感はあまりない。 一人目の悪友は若者らしい反応でよかったが、二人目は 手馴れすぎていて熟練した中年のようなのが脚本としていまいち。 最後は2人がかりでの3Pが始まることを示唆して終わるのだが その後が見たかったというのは低価格作品に対しては無理な要望か。 よくも悪くも値段相応な作品という印象だった。
  • 貧弱な脚本だがコストパフォーマンスを考えれば、、、、。
    話題の桐岡さつきが廉価版で見られるので期待したのだが、「息子の為に身体を投げ出す」と言うストーリーは好きなのだが、話の運び方が性急過ぎるので、余韻として残るものが無い。 最初の友人に「好きなようにしていいのよ」と言って誘惑するのだが、その前に、身を投げ出す覚悟を決め、意を決してセクシーな服と下着に変えるシーンを入れる、手マン、クンニまでで止めて「次に来た時はもっといいことをしてあげる」ともったいぶる、等とすると筋書きに起伏が出来るのだが、これは脚本が拙い。 二番目の友人との風呂場でのプレイは判らん!! 高校生ならもっとストレートに「裸が見たい」などと攻めるのだが、あれは熟年男のプレイである。高校生は「今夜は泊まるから相手しろ」などとは言わない。 母親がそう言って誘惑するのなら判るのだが、、、。 脚本の悪さを桐岡の魅力が救っている。 
  • いじめという設定は良いのですが・・・
    きれいなルックス、少し低いトーンの落ち着いた声、スレンダーでありながら大きな形のいいお尻、激しい絡みなど、桐岡さんは一押しの女優さんです。 いじめられている息子を救うために、いじめっ子達に身体を捧げ、そのまま溺れていくという設定ですが、いじめっ子たちに無理やり身体を奪われるというのではないので、自らわりと簡単に身体を開いていくので、ダークな雰囲気はあまりありません。 どちらかというと、無理に身体を奪われ、そのまま調教されていくというような設定の方が、そそられるのかなぁと思います。