FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母姦 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない母の無防備なブラチラとピタパン尻に童貞息子の欲望が爆発 家族の目を盗んで撮影された筆おろし近親相姦映像を完全収録
ある日ディープスに届いた、素人の大学生男子からの禁断の投稿映像。一緒に送付されていた手紙には「いけないことだと思っていても実の母親を異性として見てしまっている自分がいます。…そして母も僕のことを男として見ているのです。」と意味深な文章が記されていた。無防備な母のことが気になる息子、息子に異性愛を感じてしまっている母親。とある一般家庭で起こった生々しい秘密の近親相姦の一部始終をご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 個人的には好きです。
    母親が息子を好きな感じは他のコメント同様その通りだと思います。このシリーズは胸チラやお尻アップからの展開で自分は凄く好きです。近親相姦で中出しはたまらないです。個人的に姉妹はいないので母親もののこの作品は最高です!叔母姦もこんな感じの作品を出して欲しい!
  • 可愛い声・・。
    初めて見ました。 声が可愛くて、意表を突かれた。 そして、息子をオトしてしまった母親。 カメラ目線が、少し演技っぽくて微妙でしたが 息子の暴走をもう少し見たかったけれど・・。
  • それほど甘々ではない
    一条綺美香さんです。 いつまでもお若くて、こんなお母さんだったら嬉しいですね。 タイトルから息子が迫って行ってと思っていましたが、お母さんが息子を溺愛してといった方が正しいかも。 シーンは中・顔・お腹・中・口の4回プラスおねだり1回。最後のお掃除フェラからのおねだりが個人的にツボでした。 声質に特徴のある綺美香さん。優しいお母さんに癒やされたい方にお勧めです。
  • 中出し
    最後の絡みで中出しで終了かと思いきやおねだり口内ごっくん 「母姦」 母を強●ではなく母が強●って感じでお母さんが積極的です
  • きれいですね
    女優さんきれいで良いですね。男優はボカシ賛成派です。あまり男優が目立ってもつまらない。