FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリたい放題いいなり調教イカセダンジョン 七海ティナ
午前零時に始まる快楽の宴…七海ティナがSODstar卒業作品でイカセダンジョンに挑む!夜明けまでノンストップで繰り広げられる多種多彩な責めに、端正な顔と鍛え上げた肢体を歪ませ絶頂アクメ!イってもイっても終わらない責め手、全身を襲う快感の波にM性が覚醒!絶叫を響かせながら絶頂ループにハマっていく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 美形アイドルの陵●
    ダンジョンとはラテン語源の言葉で地下牢という意味。 美形でAV女優でありながら現役アイドルを目指す七海ティナだけに、こういった陵●ものには出演しないのかと思っていた。それだけに、期待感マックスで見てしまう。 個人的にはあまり筋肉バッキバキの身体は好きではないが、美しく細いウエストラインは魅力的だし、この世界の女性には必須条件。可愛い声と美しいお顔、そしてスタイル。演出を演出と思わせない演技力。そして彼女の今までの作品にはなかったハードさが興奮を誘う。 女優のがんばりに感謝。必見の作品だと思う。
  • キカタンになっても頑張って欲しい
    七海ティナの美しさは絶品。 本作は首輪が苦手なのでちょっと・・。人に首輪は・・。 背面騎乗位の突き上げ激ピストンで七海ティナがアヘアヘになりラストの4Pで連続顔射ぶっかけされるのは興奮しました。 キカタンになっても超ウルトラハード作で激ピス昇天アヘアヘで超美顔に顔射されまくって欲しい。
  • イカセダンジョン完成形♪そして女優にう〇ち発言させる赤井監督神!
    オープニング何も知らされてない七海ティナ嬢を車中でインタビュー。まずこの“普通”の会話から入る導入部から、現場に着くなり赤井監督の“いいなり囁き”責めがスタートする展開がゾクゾクするほど良い。まずイカセダンジョンシリーズ恒例の筆での乳首責めで感じるティナ嬢。10日も禁欲していただけあって早くも恍惚の表情になりながら監督の要求に服従してしまう。そしてアナルも見せるように指示。後ろを向きパンティーを下ろし恥ずかしいアナルが露わに・・と普通の監督ならこのままあっさりとマ〇コの方へ移行するのだが、赤井監督はそうは行かない。ここでティナ嬢にとって最大級の恥辱指令が下る・・ アナルを手で開かせながら 「何が出る穴?」 ティナ嬢も恥じらいで言いづらく絞り出すような小さな声で 「ウンチ・・」 恵比寿マスカッツでも活躍する芸能人七海ティナ嬢にここまで恥辱を味合わせる姿に激しく興奮を覚えました♪この屈辱的な通過儀礼こそその後に始まるイカセダンジョンの神髄だと思うので今後も出演女優に是非言わせて欲しい♪ そして本編での強烈なイマラチオやいいなり調教のクオリティーも素晴らしく3作目でイカセダンジョン完成形となりました。
  • 見事です!
    美しくナイスボディの七海ティナちゃんが イカされまくっていた。シートベルト着用した車内のパイスラ姿から 期待満々だったわよ。 大量ダダ漏らしの潮吹き立ちバック最高ね!卑猥ア○ルを晒し、 顔射ドロドロになって 恥辱に耐えた七海ティナちゃん、見事です!
  • 徹底的にティナを攻撃
    七海ティナの引き締まったボディーは,男のために鍛え,作り上げた。 そうだろう,ティナ? 元アイドルでも,エロのポテンシャルは高く,個人的には好きな女です。 SOD卒業の本作は,夜中から夜明けまでノンストップでエッチし続ける設定で, 首輪をして,強烈なイラマ,激しい腰振りSEXなどで徹底的にティナを攻撃, 輪●します。 ティナが何度イッても関係ない。 ティナがド派手に潮を噴こうがお構いなし。 ティナは,お口もオ○ンコもヤラれ放題。 男のために鍛え上げたボディーがエロく,可愛いお顔とも,チ○ポを興奮させるので, 相手をする男のプレイは,ヒートアップ。 この顔,このボディーには,強烈な攻めのプレイを仕掛けたくなります。 性的にド強い美女は,好きだよ,ティナ。 今後のAV人生・・・,ヤルからには,トップを目指してほしいと思っています。 もっとボディーを鍛えて,AV女優史上最高のキレキレの腹筋を作り上げ, そのボディーを堂々と見せ付けるだけで,チ○ポをフル勃起させるんだ!! めちゃくちゃ抜けるAV女優になれ,七海ティナ!!!
  • 美しい!
    七海ティナは本当に顔が美しい。体は筋肉質だし好みは分かれると思うがお顔が綺麗だしそれだけで満足がいく作品でした。
  • 女をモノのように扱う
    七海ティナちゃん。この時点ではまだ筋肉質だが顔が美形なのでよい。いかに美人がひどいことをされるかというのがSMレ●プ物好きのSにとって重要だが、この作品ではティナちゃんがモノのように扱われている。優しさの欠片もない。最後のSEXではティナちゃんは泣いていた。自分はSとはいえちょっと可哀そうになってしまったので、星一つ減点した。