FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 365日セックスレスが続き禁欲させられた欲求不満な人妻をおれが寝取ってめちゃめちゃ中出ししまくってやった 中野七緒
そう、おれの兄貴の嫁はSEXしたくても断られてもう1年もセックスレス.。巨乳で美肌で美人な七緒さんは俺にとっては最高にヤリタイ女。今までは良心が邪魔して普通の義姉弟の関係だったけどこんなにヤリたがってる人妻を放っておくなんて男じゃない!おれのイキリ勃ったチンポを見せつけて兄貴から寝取ってやる!ほら、やっぱりダメなんて言いつつほとんど抵抗もしないで舌も絡めてくるしビッチャビチャに濡れてやがる(笑)。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 中野七緒作品 外れがないね ヌケる内容です
    中野七緒の作品は数多くフォローしていますが、アラフォーらしい熟れた肉付きのボディに、年甲斐もなく綺麗なパイパンが、堪らなくエロさを倍加してくれています。イキっぷりも感極まるとしっかり身体を震わせイッてくれているので、ヌキどころが見極めやすいです。
  • 夫のキスを拒み義弟とキスをして抱かれる妻
    予備校が近い兄夫婦の家に居候している弟。 夕食の度兄から勉強、勉強としつこく言われる。厳しい兄に反して妻は弟に優しく接する。 だが夫婦の営みは全然なくてセックスレス。 魅力ある義姉がセックスレスでは無いかと思った弟は次第に惹かれ義姉の手を股間に当てさせる。何も嫌がる事の無い義姉に襲いかかり弟。 義姉はアソコを舐められるだけで逝かされてしまった。 義姉は困りながらも挿入を許し中出しまでされて動けなくなる位行かされてしまった。 肉体関係を持った義姉は弟をかばいもうしない様に云うが欲情を押さえられない弟は又義姉を抱いてしまう。 セックスレスで欲求不満だった義姉も火が付いてしまい弟が求める時に足を開く。 身も心も弟に寝取られた義姉は久しぶりに夫が求めた時にキスも拒みトイレに行くと云い弟に抱かれに行くのだった。 さすがの中野七緒嬢。撮影も演出も良いのだろうが彼女の演技は見事です。 さすがに若くはない年齢ですが(2022年42歳)肌の艶、色気も魅力も増しています。 Hカップオッパイとアップにした時の顔のタルミが隠せない所ではありますが仕方ない事。 このままいい女の年齢を重ねてほしいですね。 物語の内容はおかしな所や不自然な点は無く中野七緒嬢の作品だからか?力が入っているように感じます。 関係を持ってはいけない相手との絡みと徐々に止められない絡み、弟の女になってしまった時の絡みと抱かれながらの表現が出来ています。 ただマグロで男優任せではありませんでした。 最後の夫のキスを拒み弟の所に向かってキスをする妻の終わり方良いですね。 推しは最後の絡みのシーン。お互い身体を欲してのSEXは夫を捨てて弟の女になった妻の姿が最高です。
  • 可愛い七緒ちゃん
    欲求溜まっている七緒ちゃんのマン肉からヒップラインをクンニしまくられ可愛い喘ぎの七緒ちゃん しつこいくらいクンニされ堪らずフェ○する七緒ちゃんが愛しいくらい可愛いやんけー(笑) また可愛い顔して舐め上げますなぁ こんな義理姉が欲しい(笑) 有難うございました。
  • 遅咲きのAV女優っぽい感じ
    デビューして第9弾リリースした中野七緒ですが、永瀬の名義で活躍してませんでしたか??間違いならごめんなさいね。元芸能人だったみたいですが、その辺はわかりかねますが、おっぱいは40歳に相応する巨乳ですね。 乳首乳輪もそうですが、エロさは十分魅せられていますけど、40歳なのでパイパンってそりゃないでしょうよ?アンダーヘアがあった方がいいかもしれないね。 引退された篠田あゆみの後継者でいいかもしれない!!
  • 清楚な人妻が性に貪欲になる様が良い
    元々欲求不満設定だから、堕ちるのが早いのはある意味話が早くて良いかな。 圧巻は、2回目の性交シーン全般。 義理の弟さんに火をつけられた七緒さんが、汗まみれになりながら自ら腰を振り絶頂を迎えるとシーンはグッとた。 こんな義理姉さん、欲しいなぁ。
  • 抜けます ・抜いちゃいます
    七緒さんいい味でしてますね。熟女の艶っぽさが良いですね。 プリプリのエロい身体がそそります。 バックからの腰フリフリ・お尻フリフリはも~たまりません。 ちょい残念は男優がダメなんで☆一つ減点です。
  • 欲求不満の七緒姉さんが...
    堕ちた瞬間..それは..自ら男のチ〇ポを舌を出して舐めまわした時..その瞬間がたまなかったねっ!..出来ればチ〇ポで激突きされてる時...逝く逝く..だけではなく..もっと淫語の言葉を連呼してくれたらもっと興奮度..上がったんだけどねっ!... しっかし四つん這い姿で尻を突き出して目の前のチ〇ポを頬張る姿は絶景でしたよっ! やっぱ彼女に淫らな言葉責めが追加されたら..無敵だと思うんだけどねっ!
  • 今の段階でこの男優はダメ
    脚本はありきたりな欲求不満妻もので面白みはない。そして女優もまだまだ経験不足、演技力不足の段階で新人男優を使ってしまったのは完全なミスキャスト。稚拙さと稚拙さの相乗効果で正直ひどい出来。マ○コにチ○コは突っ込まれてるからそれだけで十分って人にしかおすすめは出来ないだろう。 せめて痴女ものなら設定的にもう少し見られたかもしれないが、男優と女優のせいというよりは、キャスティングを甘く考えた作ってるやつの認識不足で低レベルに終わったもったいない作品に終わってしまった。