FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 検診センター 【盗撮記録】乳がん検診10名
今まで記録してきた複数個所の総合検診センターに派遣で行った際の映像です。公認で揉みまくれるとは、めっちゃ役得です。オナペットとして使わせてもらっています。お仲間方におすそわけw着替え・診察・乳がんの触診等収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 他には無い
    内容としては触診検査のみで、そこから本番に発展したりという下は一切ありません。 だが、そこがいい。 徐々に感じてきたり、わざとらしい声を出したり、医師も突然ズボンを下ろしたりなどといったことはなくただ触診検査だけが進んでいきます。 医者の触診の仕方に疑問を持ちつつも指摘はせず、ただやはりこれはおかしいよな…?と思いながら虚空を見つめる女性たちがなんだか可笑しく、可愛らしい本作。 捻りの内容に思われるかもしれませんが、個人的にはそこが好きなので是非とも続けてほしいシリーズとなりました。胸好きとしてひたすら胸だけを揉み続けるというシチュエーションも満点です。
  • とても良い
    3番目の子の名前分かる方いますか 乳首のぷっくり具合がドストライクです
  • こんな医者居ない(笑)
    おっぱいを見るのに特化した作品です。 おっぱいのどアップは迫力あります!
  • おっぱい好きならずっと見てられる
    明らかにおかしい触診なんだけど、抵抗もせず我慢しながら受診する女の子達が可愛い。 エロいプレイや本番はないけど、おっぱいをじっくり見れるから逆にそれが高評価。
  • 教えてください!
    1番最初に出てくる巨乳の方は女優さんですか? もしそうなら名前教えてほしいです!
  • おっぱいをどう楽しむか?という作品
    当然ですが、やらせというか、企画ものです。 普段は、絡みの中でしか見れない、女優さんのおっぱいをどう楽しむか? というものです。 形や質感、ボリューム感。 張りがありそうな巨乳だな… とか ふわふわしてそう! とか、じっくり見れるのがこの作品の良いところです。 本物の検診と思う方はいないとは思いますが、 それぞれの女優さんの、おっぱいにあった触り方や楽しみ方を 考えながら楽しむ、企画作品として楽しめます。
  • 好きだけど
    コンセプトは好きだけど、超好きというほどの女優さんがいなかったせいか、いまいち興奮できませんでした。
  • サンプルの最後から3人目の方
    こちらの方はどなたなんでしょうか? 気になって夜も眠れません!
  • >>カンロカンロさん
    あっ、右手はそのままでいいので聞いてください。 胸元のホクロの位置などから『水原みその』さんで間違い無いと思います。
  • 悪くないがお触りだけ
    タイトル通り、悪くないがお触りだけ、ちなみに最初に出た巨乳の子は水原みそのさんです