FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勃起したチ○ポを見せつけられて興奮しちゃった素人娘 vol.4
シリーズ第4弾!高収入のお仕事を求めて面接に訪れた素人娘さんを口説き落として、センズリを見てもらうお手軽アルバイト!!…のはずが、ちんぽの匂いが届くほどの至近距離で見つめているうちに何だかヘンな気持ちになってきて…。「もう我慢の限界です…。オチンチン挿れてください!」と理性崩壊。結局見るだけでは飽きたらず、オクチで、おまんこで、たっぷり楽しんじゃうハメに。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • スイッチが入った時の豹変ぶりにいい意味で戦慄
    素人ウォッチャーとして追いかけてるシリーズですが、 今作も安定感あるヌケる内容で楽しむことができました。 ここに登場するほとんどの女子が、 勃起ちんぽがお目見えした途端に目つきが変わるので面白いですね。 個人的にはちんぽに触るか触らないかの瞬間とか、 ちょっと舐めちゃおうかな~って迷ってるもどかしいところが、 この手の作品の魅力だと思ってるので、 その辺をしっかり見せてくれてる本作はとても好みです。 わかってらっしゃる。 それにしてもみんなスイッチが入った時の仕草や目つきの艶めかしさ、 ちんぽ触るときのすけべったらしい滑らかな手の動きとか、 冒頭の時と比べて豹変しすぎて恐ろしいです。もちろんいい意味で。 素人ちゃんの中にはフェラや手コキだけでなく、 なし崩し的にセックスまでしちゃう子もいるので盛りだくさん。 得した気分になる一本です。