FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 週10回はセックスする性豪 深田えいみに170時間の強●禁欲! ムラムラMAX状態の彼女にチ●ポを与えたら理性ぶっ飛び!ケダモノ生ハメ性交
2日に一度はAVの撮影がある大人気AV女優・深田えいみに一週間のハメ禁オナ禁指令!いつもと違う生活リズムとオマンコの空虚感。一週間後、えいみは満面の笑顔で撮影現場に登場!男優を見るや否やチンポに一直線!監督が冷静にさせながら、少しづつ少しづつチンポを触らせ舐めさせるとテンションアゲアゲでSEX突入!いつも以上にのけ反りアエいで、わがままに絶頂する最高傑作が爆誕! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • パーフェクト
    可愛い顔立ち、綺麗な身体。 そしてエロっ。 完璧すぎな抜きどころ満載。
  • 深田えいみを禁欲させるとこうなる
    痴女作品や最近では犯◯れる作品など演じるバリエーションが広いえいみ嬢。えいみさんを禁欲させるとどうなるか、もうそのフレーズだけで妄想と期待値が跳ね上がります。 疼いてたまらない様子が最高ですね。
  • 圧巻の3P
    緋色のシーツの上で、黒い下着をまとった白い肌のえいみさんが悶える映像が実に淫靡。次から次へとアクロバットのような体位で気をやっては硬直する姿はずっと観ていられる。
  • 激しい追撃ピストンでイキまくり
    禁欲、焦らして追撃と視聴者のツボを心得た展開を見せてくれる。ヌキどころ満載です。
  • 崩壊具合が凄い
    崩壊している様がもの凄い感じ易い状態なので他の作品では観られないのかと思います。 通常でも、とんでも無い性欲が有りますが、新たに、えいみさんの事について知る事が出来た気がします。
  • こんなえいみちゃんが見たかった
    痴女をやらせれば天下一品のえいみちゃんに禁欲させたらどうなるか?一気に発散したえいみちゃんの姿を見たら一目瞭然(笑)もっと禁欲させたらどうなるんだろう。 えいみちゃんハッピーバースデー♪今年1年良い1年になりますように
  • 犯罪的に可愛いケダモノ!!
    マジでケダモノ!!深田えいみに禁欲なんかさせたら崩壊するにきまってるじゃん♪お預けくらったチンポまみれの顔が嬉しそうで犯罪的に可愛い!!どうしてこんなにエロくて可愛いんだ?!やべえぜ、深田えいみ!!
  • 抜きどころたっぷりです。
    最初のイセドンとの絡み、ラストの3Pなんかは最高です。途中の我慢できずのオナニー描写なんかでも、カメラアングルよく深田えいみを捉えているので抜きやすいです。
  • 3Pで顔射が見たかった。
    最初はフェラ抜き舌上発射。次は普通にからんで顔射。 次はランジェリー着用のまま3Pで立ちバック、対面立位、片足立ちバック、中出し2連発。顔射が見たかった。
  • めちゃくちゃ性欲旺盛
    めちゃくちゃ性欲旺盛な深田えいみに1週間の禁欲は酷な事。 オナニーとSEX,そして,男のために作り上げたボディーは,エロの塊。 しかも,引き締まったボディーをしていて,見せてナンボの肉体美だね。 本作は,ムラムラMAX状態の設定,そう,設定で,えいみに男優チ○ポを与えます。 可愛いけど,エロ顔,そう,目付きがエロく, すぐにチ○ポに襲い掛かり,フェラ&SEXへと。 抜群の舐めフェラテク,卑猥すぎるマン毛のオ○ンコにチ○ポを挿入してのSEXと, エッチの天才ぶりを発揮して,暴れまくっています。 ドエロネエちゃん,深田えいみ,やはり,かなり抜けます。