FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高身長でプライドと意識が高い女上司をイラマチオで堕とす!! 滝川穂乃果
華やかなキャリアウーマンである女部長、滝川穂乃果の裏の顔は高圧的なパワハラ上司だった。堪忍袋の緒が切れた部下達は汗臭い肉棒での復讐を決意する!徹底的なイラマチオで陵●し、身長170cm&Gカップのグラマラスボディーを弄んでやると、徐々に滝川部長の秘めたる性癖が露わになっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 今度はパワハラ上司
    オープニングの部下をネチネチイビる穗乃果さんがあまりにリアルで後の部下の反撃が観ているこっちも納得いくものでした。ただ穗乃果さんが部下の手に素直に堕ちるわけではなく、強がりながらも徐々にイラマの快楽に溺れていってしまうのをうまく表現していたと思います。でもイラマが絵になる人ですね、苦しいんでしょうけどもっと攻めたいというキレイな表情をする方です。特典では素に近い穗乃果さんが自らのボディーをアピールしながら自分から深く咥えてくださいます(セルフイラマ)
  • 仰向け串刺しイラマ3P
    後半の3P、仰向け串刺しイラマfuckが多くて良かったです。 網タイツを最後まで履いてたのも嬉しい。スタイルよくてエロいです。 気の強そうなOLが屈するのがいいですね。 最後の主観じゅぽフェラもよかった。
  • �身長で美脚,スタイル抜群
    ミニスカ&スーツ姿が似合う�身長で美脚,スタイル抜群の滝川穂乃果。 本作は,高慢な女上司に扮しますが, 部下の反発にあい,強烈なイラマを受け,堕ち寸前に追い込まれます。 プライドが高い穂乃果は,そう簡単には屈せず,耐えますが・・・, 徐々に本来の性癖が顔を出してきて,凌●されても快楽を覚えるようになります。 当然,口内汁を出しまくり,口内発射を受けますが,なかなかド強い口性器です。 もちろん,オ○ンコも犯●れ,3Pまで許して,メスイキしてしまいます。 高飛車女が,一変して喘ぎ声を出してしまう。 体は大きいけど,ドMの滝川穂乃果でした。