FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電逃して上司とラブホテルで一夜を明かした日…。 夏目彩春
それは地方出張の夜の出来事でした。余裕を持ってお店を出た筈なのに道に迷ってしまい、目の前で終電を見送る始末。タクシーで帰るには遠過ぎるし、へんぴな場所でビジネスホテルもなく…。唯一空きがあったのは「ラブホテル」。しかも空室は一つだけ。真冬の寒空の下で一夜を明かすには無理もあり、やむを得ず同じ部屋で過ごす事になったのですが…まさかあんな事になるだなんて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 久々に満足感
    どんなに夏目さんが美しくても最近のアタッカーズ作品でのマンネリズムは限界に達しつつあるというのが大方の意見だと思います。本作の設定も最近乱発されている出張不倫シチュエーションだし、前作で不評だった監督の続投だし、全く期待できそうにないなと思っていました。 予想は良い意味で裏切られたと言えます。 例によってくだらない「なんちゃってレ●プ」から始まるのかと思いきや、このシーンとても良い出来になっています。夏目さんがいつも以上に美しく撮られているのもありますが、彼女の姿態や仕草の一つひとつが、男の欲望を受け入れるサインのように見えます。オッサン男優に感情移入することなどあまりないのですが、ここは結構「思いが叶った男の気持」になれます。 もう一つの見どころは、後半の尺をほぼ費やしてじっくり愛し合うモーニングセックスです。夏目さんからは刹那的なかりそめの幸福感が溢れ出ています。演技でもなく台詞でもなく、セックスによって女の気持ちを表現することにかけては、彼女は最高のAV女優であるとあらためて感じます。
  • 誰もが惹かれる人妻美人社員とのめくるめく一夜 
    清楚な美人社員で人妻の彩春さん 部長との地方出張で空きはラブホの一室のみ。自分はソファで寝る…あくまで紳士的な部長は50代後半か。風邪ひくからベッドに…と彩春さんに促され同衾するも目は冴えるばかり。寝入った彩春さんの胸の谷間を目にしたらもう我慢できません。紳士だったはずの部長が襲いかかり「優しくするから・少しだけ…」「少しの意味がわかんない。」必死に抵抗するも唇を奪われ乳首を舐められ、秘部をまさぐられます。「凄いことになってる…。旦那さんとしてないのか?」勢いづく部長は猛る怒張を捻じ込んで想いを果たしてしまいます。「前から君のこと…」「言わないで。今夜だけは夫を忘れさせて…」何と彩春さんから唇を重ねてくるとは…。二人抱き合い改めて彩春さんの美乳を愛撫し、潤う淫部を味わう部長と快楽に陶酔する人妻。ガラス張りのシャワー室で髪をまとめた彩春さんは細く長い首が強調され、S字の裸身がひと際美しく映えます。ここでは彩春さん、陰茎を優しくストロークしながら乳首に這わせる先尖りの舌がナメクジのような動きで徐々に下方へ。淫らな舌技は肉塊にも陰嚢裏にも及び悦びもひとしお。立位で埋め込まれ、快感に喘ぐ人妻が湯気で曇るガラス越しに乱れます。白々と夜が明けるベッドで部長に密着寝する倖せそうな美貌。布団を剥ぐと自然光に映える全裸。作品の後半一杯まったりと大人のスローセックスが繰り広げられます。舌を絡め合い、時間をかけた愛撫で女の悦びを存分に享受した後のフェラはパンツ越しで淫らな舌の動きが鮮明です。「んぅ~んぅ~ん」仔犬のような啼きは彩春さん特有。先端に先走り液が滲出し「出てる…」剥いた肉茎の先に糸引く粘液を舌で舐めとる何とも愛らしい笑顔。老練な男優も、別次元の魅力の彩春さんとひとつになれる悦びと期待で分泌過剰か。わかります。私もとめどなく溢れ出てます。淫靡な舌使いは根元から陰嚢のつけ根まで。びくんびくんと美顔に当たりここでも笑顔。69ではアナルまる見えで淫貝を舐め尽くされ、横向きになり舐め合い続ける媚態。十分な前戯を経てひとつに繋がる二人。特にまぁるいお尻から背中の陰影の美しさが映える騎乗位での腰使いや、恥ずかしい四つん這いで後ろから突き貫かれて快楽に酔う色っぽい美顔。彩春さんが「出して・」と呟き「ちょうだい…」に堪らず激射してしまいました。こんな愛らしい女性が妻だったら絶対手放さないけどな。
  • ここにその価格の価値がある映画があります
    このビデオは、このラベルの通常よりも優れています。 適切な材料があります:強●セックスはほとんどありません。 ゆっくりと長いセックスシーン。 俳優間の良好な相性、多くのキス; しばしば笑顔の女優; 素敵な光とカメラの仕事。 攻撃者がこのようなビデオをもっとできないのはなぜですか? 毎月強●セックスに耐えなければならないのはなぜですか?
  • 凄く綺麗に撮れてます。
    ストーリーは、ん~微妙、 出てる男優好きなんですが、このおっさんはキモい設定が似合う男優だと個人的には思うんですが、今回は普通の上司なので残念、 Hも凄く優しい、ものたりない、 なんだか文句ばっかりなのですが、 夏目ちゃんがめちゃ美しい!とても綺麗に撮影されてます、Hも優しいんてすけど、いつもよりは濃厚な気がします、終始セックスしてる感じも良い! 不満点以上に、美しさが勝ちました! なので★5とさせてただきます!
  • 後背位
    この女優さん、見る側の喜ばせ方を熟知してますね。 バックで突かれている時の背中の反り具合がたまらなくいやらしいw それだけでヌケます。
  • 上司と部下の実にまったりとした年の差不倫性交
    思わぬきっかけで不倫してしまう本作が、夏目彩春の不倫ものではベストかもしれない。刺繍をふんだんに使ったゴージャスな下着が良く似合う彩春が、定年間近のオヤジを狂わせてしまうのも止むなし。最初はスーツ姿で挿入されるまでかなり抵抗をして見せるが、一度中出しされると夫への不満を晴らすかの様に上司の求めに応じる。接吻を許し全身を預けて纏わりつくようなしつこい愛撫に悶える。朝ベッドで目覚めた時、隣に全裸の彩春が横たわっていたら、大概の男は後先考えず本能?き出しで頑張るだろう。勃起した陰茎を握って微笑み、舌と唇でじっくり愛でてくれる彩春の可愛らしさは何とも言えない。バスルームやベッドで淫乱に振る舞い、下腹部から綺麗に整えられた陰毛で飾られた土手を波打たせ、頤を突き出して喘ぎ・悶える彩春の美しい全裸がたっぷり収録されている。
  • 評価は割れそう
    ストーリーはタイトルそのもの。ただ、特筆するのは行為中にセリフがほとんどないことですね。最初に襲われた時にはもちろん抵抗するのにセリフはありますが、そのあとには同意の上でのセックスではお互いにセリフはなく喘ぎ声が漏れる程度。責めも激しさはなく、ある意味大人のセックスとでも言えば良いのでしょうか。そのためハードなセックスを期待する人には物足りないかもしれません。
  • 円熟
    夏目さん、布団かぶらずに寝ようとしてる? 「冷たい夫」の伏線は? 2回目は上着脱いで下着つけたの? ていねいに作られていますが、あれ? と思うところはいろいろあります。 朝の場面はじっくり長時間なので、もう少し導入に時間かければ完璧だったと思います。 でも、夏目さん演技・表情全部含めて円熟の美しさです。 音声、カメラワークが巧妙に計算され、秀逸。 絵になる場面が随所にあり、雰囲気を盛り上げます。
  • 静けさの中に吐息が聞こえ興奮を覚えます
    夏目彩春さんの作品の中では最高とまでは行きません 評価は星3.5 彩春さんをすごくきれいに撮影できている作品だと思います 少し暗いところもありますが、他のシーンが良いため大丈夫です 静けさの中に息遣いがきこえてきて盛り上がりと同時に セクシーな吐息が興奮を覚えます
  • 無難な作品
    彩春ファンには安定の定番だと思うが 描写がお決まりになってきてるので 抜くのは一苦労かも。