FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男性器に飢えていた奥様方の手を使わない情熱フェラチオ
ごぶさたのチ○ポを目の前にして、高揚を隠せない五十路妻たち!手を一切使うことなく、口だけで幸せそうにフェラチオをしてくれました。ご褒美に口内にたっぷりの精子を放出すると、奥様は満足げな微笑みを浮かべました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 2人目と8人目が特に良かった!
    個人的には2人素晴らしい方がいました! 2人目のゆきこさん(松永雪子) まずビジュアルが素敵ですね!美しさと可愛さが共存してます。それでいて親しみやすそうでお高くとまってない感じ。 男性器が出てくるとニコニコ笑顔。ちょっと恥ずかしそうに口元を隠しながらもすぐに先っぽからチロチロ。 亀頭を舐めまわし早々にぱくっと咥えるとねっとりとしたストロークですぐに勃起へ導いてます。 インタビューの時の顔とはうってかわって女の表情でとても淫靡なフェラチオを繰り広げます。 涎が垂れるのも気にせずむしゃぶりつき、主観視点ではそのすっかり女になった顔でこちらを見つめながら一心不乱に快楽へと導いてくれます。 咥えるだけじゃなく根元から舐め上げたりするような様々な緩急をつけた技で口の周りは唾液まみれ。 射精が近くなるとゆきこさん自ら喉奥まで激しくピストンさせ涙を浮かべながらも射精へと導いてくれます。 最後は喉への射精に少し嗚咽しながらも口内でしっかりと受け止めてくれました。 8人目ののりこさん(矢田紀子) こちらも50とは思えない美しさと可愛らしさ!明るい性格で熟女ならではの精神的な包容力を感じながら快感を与えてくれます! 男性器が出てくるとどんな様子か観察しながら喋ってくれます。若い子にはないこの時の不思議な魅力であまり刺激をしてないのにも関わらずムクムクと大きくなっていく男性器。 咥えるとすぐに男性器は真っ直ぐ硬直し、のりこさんの優しいストロークが始まります。 ゆきこさんもでしたがのりこさんはより一層フェラチオの横顔が美しい。 納豆を混ぜた時のようなネバネバした唾液を時折覗かせ、いやらしい声を漏らしながら夢中でストローク。 咥えた状態が多めですが、時折裏筋をベロンと舐めてくれたりします。 のりこさんの唾液が先程書いたように粘度が高くまとわり絡みつくような気持ちよさがあるのだろうと想像出来ます。 主観視点ではあまりこちらを見てはくれませんが夢中でしゃぶりついてくれてるいやらしいお顔を見ることができ、最後は少し痙攣しつつ精子の量に驚きながら受け止めてくれます。 手の上に吐く時ものりこさんの唾液と精子がネットーリ舌に絡みついて中々手の上に落ちてくれませんでした。
  • ゆきこさんが良かった
    2番目に登場したゆきこさんがエロいですね、表情だけでイケました、 ゆきこさんの裸とカラミが観たいです。