FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 健康診断2 ~美女4名・変態医師による卑猥診療・乳がん検診・子宮検診・睡眠○~
おっぱいを執拗に触診する変態医師の卑猥健康診断。都内某所にある病院で隠し撮りされたワイセツ行為。顔立ちの整った美女にターゲットを搾り、変態医師が鼻息荒く、胸を執拗以上にまさぐる。健康診断は徐々にエスカレートし、子宮へと。抗う患者たちにお薬を嗅がせ睡眠〇。無許可中出しの一部始終が流出。2
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 素晴らしい
    一人目の方が可愛いかったです。できれば女優名を知りたいです。また見てみたいです。
  • 弥生みづきちゃん狙いです。
    この中では、一番、おっぱいが、大きい弥生みづきちゃん狙いでしたが、やっぱり、検診なので、盗撮っぽく、カメラワークが、いまいちな所や、クスコ挿入シーンでは、ボカシが入っていて、何も見えなかったり、がっかりな所は、いくつか、あります。でも、おっぱいを、もみしだかれるシーンは、最高に長いので、弥生みづきちゃんファンにとっては、嬉しいですね。 この際、羞恥!シリーズなどに出演してもらって、乳輪のサイズとか、いろいろ測ったりしてほしいな~と思っています。やよちゃん、こういう新作、楽しみ。
  • おっぱいの多様性を重んじた第2弾
    変態医師による女性患者への「健康診断」の様子を隠し撮りした猥褻映像の第2弾。一人目は、Dカップのスレンダー美女「天然美月」。美月嬢の陥没乳首をなんとか勃起させようと悪戦苦闘するセクハラ医師。「触診」というよりかは、完全に「(ただの)乳首いじり」である。ガーゼに染み込ませた麻〇で眠らせた後、「髪ズリ」「ワキズリ」の変態プレイを挟んで、正常位で勃起チ〇ポをずぶりとナマ挿入(いわゆる『睡〇レ〇プ』)。フィニッシュはドクドクと「中出し」である。二人目は、Fカップのロリ〇タ美女「柏木こなつ」。挿入までの流れは美月嬢とほぼ一緒。側位で挿入する際に「乳揉み+ワキ舐め」の上半身責めを組み合わせる変態医師。まだ19歳のこなつ嬢とあってか、中出しのインパクトは衝撃的である。三人目は、Gカップの巨乳美女「弥生みづき」。「(ガウンの)前をもうちょっとはだけてもらっていいですか?」検査着でおっぱいが隠れると、すぐに口頭で「もっと乳を出せ」と注意する有能医師。寝ている彼女のGカップ乳を拝借すると、ズリュズリュと強〇パイズリ。「正常位→中出し」で雑に孕まされるみづき嬢。そして、四人目は、Cカップの桃尻美女「姫乃りな」。他の3名に比べると「控えめ」といえるおっぱいであるが、ちっぱいならではの背徳感がある。当然、フィニッシュは「中出し」である。「全員Gカップ以上」の前作よりも「おっぱいの多様性を重んじた」キャスティングへシフトした内容となっている。
  • ザ・AVの世界って感じはあるが……
    サンプル動画で興奮したので購入してみました。一通り、視聴したのですが、これまた申し訳ないのですが、期待外れといいますか、どこかで冷めてしまったのでしょうね。飽きてしまいましたね(泣) 恐らく、偽薬(シーンで)を使われたと思いますが、難しいんでしょうね、なかなかそこが演技の厳しさなのでしょうね。だとしてもパターン化していて、繰り返し見たのですがクエスチョンマークが(泣) まぁでも見て見る価値はあると思います。なんせ買ってみないとわからないものですからね。