FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旅行先で黒人とまさかの相部屋 デカマラNTR旅館 河北はるな
美肌の爆乳美女・河北はるなが人生初の黒人デカマラSEXを解禁!!自営業を営む年の離れた夫と久々の旅行に来た美人妻のはるな。二人きりの時間をゆっくりと噛みしめようと夫が予約をしてくれた旅館に向かうのだが、なんとその旅館は安宿で、襖をへだてた隣の部屋には黒人の男性旅行客が泊まっていたのだ。しかも、急な仕事を断れず夫ははるなを旅館に残し帰宅してしまい黒人客と相部屋で夜を過ごすことになり…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 残念ではあるがエロい…。
    齢のせいか、痩せ方と垂れ方が少し気になってきた「はるな」嬢。 超絶美肌と、ケツの肉質肉感は圧巻である。 これまで、好きモノを自で行っている傾向が好評であったにも関わらず、 全疑似というのは頂けない。 とは言え、パイパンが映える美肌と肉感は、やはり充分に「エロ」かった。
  • 黒人男優マイクの長時間に渡る乳舐めとデカマラピストン攻撃が炸裂!
    まず、巨乳女優を抜擢した作品も素晴らしい。 黒人作品は男優はマイクを固定。 女優はfitchの自慢の巨乳、爆乳女優を出演させるのが基本線。 作品の内容もマイクのネチネチとした乳舐めのシーンがたっぷりと観られる点が興奮するし、素晴らしい。 この乳首を重点的に攻めた乳首舐めは毎回興奮するし、女優もイキまくって感じている。 今後も黒人作品にはマイクを固定、単体で出演させてほしい。 そして、出演させる女優は巨乳あるいは爆乳の女優の登用を期待しております。
  • 黒人とNTRドラマチックな・・・・・・
    旅行に来た河北はるなが旅館で働いている黒人にNTRされるといった作品なのですが、個人的に好きな作品です。だけど黒人だと激ピストンがあんまりないのでソフトモードばっかりですが、勃起MAXは間違いないです。 黒人特有のデカマラがはるなのおマンコをズブズブとイヤらしい音をたてると同時に卑猥な喘ぎ声が漏れますね。ソフトピストンで縦横に揺れまくるおっぱいが堪りませんね!オススメ出来る作品かもしれません。
  • ちょっとした工夫で新鮮な興奮!
    河北はるながフワフワ真っ白ボディだけに黒人との対比が際立ってエロく、 本当に素晴らしかった。 まるでストリップで白黒ショーを見ているようなハイテンションな大興奮! ・・・って実際には見たことないが(笑) 河北はるなのオッパイは絶品である。 ピンクの綺麗な美マ●コを黒坊主がク●ニしているシーンは最高エロかった。 乱発食傷気味のNTR作品も 河北はるなのソフトな雰囲気とちょっとした工夫で新鮮な興奮があった。素晴らしい!
  • はるな様×NTR×黒人マイク=PERFECT
    素晴らしすぎる作品!むしろ芸術作品?? 色白ムッチリ神ボディの河北はるな様が寝取られ、しかも相手は黒人マイク。白と黒が重なり合うのがとても絵になります?寝取られ好きな私としても妻を想像してしまいます?矛と盾の子づくりが神秘的ですよね! これは買い!
  • パイパンに巨根がグサリ 
    堪らない興奮が得られる作品です。やはりパイパンの綺麗なマンこに、マイクの巨根が容赦なく挿入され、女優がイキまくるさまは堪らなくエロいです。
  • はるなちゃんの旦那になった気持ちで
    寝とられ好きはやったことあるかと思うが、はるかちゃんの旦那になった気持ちで見ると鬱勃起MAX 特に今回は優しい旦那で不満もないはるなちゃんが黒人の巨根に体が完堕ちして悪いと思いながらの不倫が最後は旦那の事なんか微塵も思わずに快感だけを求める 旦那の気分でこれをみたら抜いたあとはいつも以上に切ない気分になります
  • マイク良い仕事するな~
    河北はるなのムッチリとした柔らかそうな色白ボディと人気黒人男優マイクの丁寧でねちっこい愛撫がいやらしい。マイクは視聴者が興奮する勘所をよく分かってるな~。色んな作品に引っ張りだこだからちょっと食傷気味だったけど、やっぱり他の黒人男優にはない武器を持っていると再認識。オイルマッサージの場面は正に彼のテクニックを引き立たせるためのチャプターで気に入っています。ドアップのパイパンマンコを揉み込む様にマッサージする場面が激エロ。
  • 豊満でおいしそうな河北はるなさん。素敵です。
    ヤリマン、クソビッチの役です。 黒人のチンコを見て欲情しちゃいます。恋人がいるのに・・・・ 胸糞でNTRだが河北はるなさんが演じると上品にまとまります。 佳作です。
  • 白と黒のコントラスト際立つ汗だくセックスに興奮
    シチュエーションに無理はあるものの、色白のはるなさんが黒人と抱き合いながら激しいセックスを繰り広げるのは単純に興奮します。 一方で背徳感がもう少し欲しかったところで、旅館に戻ってきた夫に見つかってしまうとか、そういったスリルが欲しかったですね。 あと、はるなさんのベロチューはやはり最高です 。