FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私の言う事聞いてくれるよね?じゃないと…」兄嫁の復讐!姑にイジメられ我慢の限界に達した兄嫁は、家の男たちとヤリまくって全員性奴●化!ボクの
ボクの家に嫁いできた兄嫁。しかしボクの母(姑)にいびられて可哀想。しかし、ある日なんとボクの父と兄嫁がセックスしているところを見てしまった!アレはセックスというより調教……?しかも、兄嫁はボクの父の顔面におしっこをぶっかけている…!兄嫁はなんと姑にいじめられた仕返しに家の男たちを手中に収め支配権を握ろうとしている!ついに兄嫁の魔の手はボクにまで…!ボクは兄嫁の誘惑に耐えきれるのか!いや無理! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 義弟を手中に収める兄嫁
    姑にイジメらている兄嫁が、復讐で義父を手玉に取り、義弟とはセックスで味方につけようと企む兄嫁。もうこの企画からして面白い。奴●になることと引き換えに中出しを許す兄嫁がエロすぎる。
  • その後が・・・
    母親があれじゃ、父や息子たちが、M気味ってのは、なんとなく想像できる。 そこをついて、兄嫁が復習で、家の男たちとヤリまくって全員性奴●化していく流れだけど 兄嫁の旦那は登場しないので、義父と義弟が、調教されるって感じ、行き成り襲われ、寸止めからの射精管理で、完堕ちって言う流れ、4つ(4名)のパターンがあり、女優さんのレベルや痴女調教攻めもそれぞれ個性があるので、見ごたえあり、ただ、その後が描かれているのが、一番最後だけで、で、更にその後って言うところまで見たかったので、そこが物足りないが、全体的には悪くない。