FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『恥ずかしいからバックでいい?これ本当にエッチにならない?』『パンツ越しに1cmくらい挿れるだけだから!』幼馴染のパンツにふざけてバックで…
モテないボクはどうしてもエッチがしたくて幼馴染にお願い!すると挿入なしのパンツの上からならという条件でOK!ただし『恥ずかしいからバックでいい?』と。贅沢は言えません!そしてパンツ越しに勃起チ○ポを押しつけ挿入未満の擦り付けピストン開始!するとパンツにメリメリメリメリどんどん奥に挿っていくボクのチ○ポ…。幼馴染の吐息はどんどん荒くなり…。いよいよ我慢できなくなってしまいルール違反の挿入へ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • パッケージは久留木玲さん
    女優はシュ順に、愛野ひなたさん、久留木玲さん、涼花くるみさん、志木まいなさん、如月夏希さん 2人目の久留木玲さんのニーハイ&Tバック尻のアングルが激エロで抜けます。 剛毛フェチには4人目の志木まいなさんが推しです。 総じて、ベッドに寝転び、制服スカートから見えるパンティ尻が多いのが嬉しいです。SEX以外での抜きどころがあるのが評価高いです。
  • 癖が強い(千鳥足)
    色々と癖のある女優の詰め合わせなのに、制服着せるだけですごく魅力的にみえるから不思議。服脱がないまま、なんならボタンも外さないまま、パンツもそのままで、さらにはずっとバックでやり続けてほしかった。 二人目は途中までよかったのに、乳首が黒くて萎えた。ある意味でキャラクター通りだけども。あと、ブイラインだけ皮膚の色がちがっていて気になった。 三人目が身体一番整っていてよかったのに、喘ぎ声がうるさい。